2015年2月15日日曜日

読み切りも面白かったぁ♪:別マ3月号あらすじ&感想③(ネタバレ部分灰色)

別冊マーガレット3月号

    • 春庭‐ハルニワ‐:読み切り

    • ギャルジャポン

    • 青空エール:70話

    • ハニー:31話

    • ハル×キヨ:22話

    •                の感想です
今月は読み切りもオススメです!

他の急展開がががが!!!!

ハルキヨは小春のお父さん登場!!


ネタバレは灰色で、ちょっと見えにくくしてます
反転しなくても見えるけど、すごく見にくいです。

リリハロ・オオカミ少女・俺物語はこっち→

アオハライド・君に届け・虹色デイズ・宇宙を駆けるよだか・まりあ!!グルーヴはこっち→

読みきり・ギャルジャポン・青空エール・ハニー・ハルキヨはこっち→

青山月子・セイシュンノート・モブ宮くんは→

 moi!13の感想は→

  • 春庭-ハルニワ-:読み切り

      国語科準備室に入り浸っていた春川美琴は、国語の見吉先生に本を借りていた感じの悪い理系男子、間宮と一緒に帰ったのをきっかけに、2人は話すようになる。一緒に帰ったり、先生のプレゼントを一緒に買いに行ったり…。
    2人は幸せなキスをして、終了♪

    めっちゃよかったぁぁぁ!!

     クラスメートとか、同じ部活とか、合コンとかじゃなくて、
    (国語科)準備室で知り合ったっていうのが新しいし、リアル!!

    準備室って、なんか居心地いいよね!
    暖房とか、冷房とかもついてるし♪
    今回の話メッチャ好きだったから、
    ググったら、          
    作者の増田里穂さんって、
    別マの2012年12月号の付録別マTWOでも、
    「25日のハグルマ」っていう作品が、掲載されてました!

    こっちは、イブの中学生くらいの子たちが出てくる、
     クリスマスのカップル(?)たちの話です!
    プレゼントの取り違いから、
    いろんな想いが交錯します。
     TWOでも、作品掲載してた作家さんだと知って、
    本棚から引きずり出してきましたwww
    残しててよかったぁ!
    TWOのときの話も面白かったけど、
    今回の話の方が読みやすくて好き♪

    読み切り集を出版されてるそうで、買おうか迷い中...。



    タイトルになっている「フミキリ、君の手、桜道」は、
    14年の9月号のmoi!に載っている作品です!

    これは、大人になりかけの男の子と女の子のお話で、
    こっちも自然なリアルなストーリーでした...。
  • ギャルジャポン

    2月号⑤
      ホワイトデーのイルミネーションを見に行きたいあゆ。 だが、ヒデくんは謎の屁理屈を言って行きたがらない…。
     結局あゆは、ヒデくんの写真を持って1人で…。
    ヒデくんまじ非道wwwww

    デデニーランドもあゆの奢りなのにwww

    どうして、こんなヤツとずっと付き合ってるんだよ!!www

    ライバルキャラとか、出てきて、
    あゆが別の男に乗り換える…
    っていう展開があっても、いいと思ってる

    でも、きっと次の男もダメ男www
  • 青空エール:70TH YELL

     甲子園1回戦敗退した白翔高校。
    北海道に戻った夜、つばさに大介くんから、電話がかかる…。
    もう、この甲子園の話になってから、
    ずっと涙腺ヤバイwww

    水島くんかっこいい...。
    はじめは、トランペットは上手いけど、冷たい人のイメージだった
    けど、今は超しっかりしてるし、
    仲間にもちゃんと気を使ってくれるし、
    まじイケメン!!
  • ハニー honey:#31 胸騒ぎ

    2月号④←30話
     雅の大雅への想いに気づいた奈緒だが、自分と付き合ってることを言えず、悩んでいた…。 奈緒の様子に気づいた大雅は、雅を名前呼びすることを辞めるようとするが…。
    うわぁ。。。

    こうなるのは、しょうがないけど。。。

    ツ  ラ  イ

            二見くんの
    「彩葉くん♡」って言った時の顔が、今月のハイライト!!
    可愛くて、かっこよくて、
    面白いwww
    あと、7月24日の新刊にはドラマCDが付くそうで、
    キャストは奈緒役が、戸松さん!
    他はまだ未発表です。
  • ハル×キヨ:#22

    2月号④←21話

    ちょっと待ってwwwww

    小春の家族なんなんだよ?!これ?!?!

     前回の旅行を、家族には「女の子だけ」と話していた小春だが、ばれてしまう...。
    峯田くんは、小太郎と毎日遊ばなくてはならなくなった上に、学校では小春の父に見張られる羽目に…。
    小春のお父さんやば過ぎwwww

    平日の昼間から、娘の高校うろつくとか…

    小太郎が「恥ずかしがり屋」って言ってたけど、
    恥ずかしがり屋ってレベルじゃないし!!www
    一言も発しなかったwwwwww
     
    そして、山根くんかわいそうwwwww

    マルちゃんは山根くんのこと何とも思ってないのか…

          山根くんに
    「お前好きな子いたのか」って真顔で聞いてたし。。。orz
    山根くんかわいそ過ぎるけど、
     この2人好きだから、
    引っ付かなくてもいいし、
    山根くんとマルちゃんがどうなっていくのか
    もっと見たいな-

    それと、小太郎が年上の女性と歩いてたっていう
    衝撃展開が気になってる!!

     23話→4月号感想③

0 件のコメント:

コメントを投稿