2015年2月19日木曜日

弱肉強食、鮭肉サーモン。:ユリ熊嵐7話「私が忘れたあの娘」感想&考察

  o_o
(n ・(ェ)・)n<人排除ガウー

最近、
いろいろ、謎が分かりそうな雰囲気!!

考察が捗るZE☆www

そして、、、銀子…よかったね...。

以下ネタバレ注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


針島さん食べられた...www
銀子たちの正体ばらした人が熊だった...www


純花だったら、どうしよwww

今回ナレーションでいたし、
昔好きだった銀子のことを紅羽が忘れて、
今澄華が好きっていうのも、

実は純花のしわざで、

純花が黒幕かも...という不安...

で…でも、苗字に百合ってついてないから、違うよね!

今までの熊キャラは「百合」ついてるし!

あと、理事長も怪しいと思ってるwww

理事長は苗字に百合ないけど、

名前がユリーカだから、
もしかしたら…

もしそうなら、紅羽のお母さんも、理事長に殺された可能性...

(8話で犯人発覚…!!→8話「箱庭の花嫁」感想

それから、
針山さんが殺されたときに盗られた制服の「星のペンダント」だけど、
これが、スキの証ってことは、学院も実は熊と関係ありそう。。。



そして、
紅羽と銀子の過去が少し明らかに…!

紅羽、銀子のこと お母さんがいるときに、もう忘れてたのか...。

銀子が紅羽のことにここまでこだわるのは、
昔仲良かっただけじゃなくて、
出会いのきっかけが
人と熊の戦争で熊から見捨てられたときに、
紅羽に助けられたからなのか...

「君は私のクマリア様だ」って銀子が紅羽に言ってたけど、
クマリア様って、“居場所のない熊を承認してくれる存在”なんだよね...

思ってた以上に銀子の過去がツライ…

今回、最後に紅羽が気づいてくれてよかったよ♪


るるはこの作品の癒し♪

紅羽が白昼夢から目覚めた後の、
 るるの笑顔が天然かわいいwwww


なのに、銀子の罪熊の理由をるるが知ってしまったみたいで、
来週が不安。。。

 →8話「箱庭の花嫁」感想

0 件のコメント:

コメントを投稿