2019年7月8日月曜日

やはり男性陣が良いと思ったら、読み切りが...!【学園ベビーシッターズ】《19巻 雑感》(ネタバレ注意)

今回も、ベビー達まじ天使!
ヤダヤダ期たまこちゃん可愛いけど、作者の甥っ子さんの話も可愛すぎた...
「こういうことするよね!わかる!...」って、頷きながら、悶えて読みました!
幼児様達まじ尊い...。
あと、やっぱり少女漫画なので、男性陣が良いのです!

竜くん達、学生組はまだ女の子には鈍感みたいな感じで初々しさ強め!

今回は恋愛展開あんまりないけれど、良き良き!
(猫田先輩子持ちギャル問題は、私もちょっと思ったので、
犬井先輩のことを責めないであげてください!)

大人勢も、子ども達への愛が溢れてて、良いのです!
きりんちゃんパパは、同担拒否な親馬鹿ぶりで、「この野郎!」って感じでホント相変わらずでしたwww
(でも、ホントに拓馬くんときりんちゃんが付き合ったりとかいう展開あったら、面白いなぁ…と思うけれど、その辺りまですすむと、もう「ベビー」ではなくなっているというジレンマ...)

今回、数馬くん&拓馬くんのおじいちゃんと、ゆきちゃんのお兄さんが登場します!
おじいちゃんの祖父馬鹿ぶりは、ギャップ萌えでした...
ズルいわぁ...
そして、ネタバレですが、恒介くんは今回も泣きます!可愛い!

あと、ゆきちゃんのお兄さん!
対して出番ないんですけど、めちゃくそ可愛いのに、ニート希望なダメ男!
しかも、彼女いない歴=年齢な様子...。

でも、これだけ可愛かったら、彼氏がいた可能性もあるのでは...と少し妄想が膨らんでいたのですが、、、

巻末の読み切り「はじまらない」に、BLが紛れていて、衝撃を受けました...!
読み切りで、タイトル通り「はじまらない」んですけど、脇役のキャラがメッチャたってるし、主役もかなりの歪み具合で、斬新なラブコメながらも、芯は王道にありそうな新鮮な作品でした。
私すごく好みなので、はじまって欲しい...。

0 件のコメント:

コメントを投稿