2019年7月2日火曜日

佳境なのに、シリアス?何それ?なコメディ!【俺様ティーチャー】《27巻 雑感》

なのに、本年中に連載完結予定だそうなんですよ!
(あと、2巻で完結で28巻は2020年発売予定だそう)

たしかに、文化祭の劇やOBの人達の登場が、これまでの復習っぽくて、物語の終盤らしいけれど、ギャグのキレとテンポが良すぎて、もうすぐ終わりなんて思えないwww

コメディ的な見処は、文化祭満喫してるけど何にも働いてない(自覚&反省あり)真冬ちゃんと、2組の本格ラブリー喫茶です!
両手に花な夏男と、常連客のような舞苑先輩が、メッチャツボでしたwww
一応、シリアスな展開や暗躍している鷹臣くんサイドの話も結構動きます。
そっちは、文化祭とは対称的に夜がメイン!っていう展開好きです!
あと、その中で、マスクとれる寒川くんカッコいいです!
157話です!!
やっぱ泣きぼくろが良いよね!

泣きぼくろといえば、巻末のオマケ漫画では、雪岡先輩と舞苑先輩が出会うんですが...!
本編でもだけれど、先輩ってホントによく人のことを見てるなぁ...
オマケ漫画は、舞苑先輩の出番多くて、私得でした♪♪♪
先輩が、真冬さんの知り合いと勝手に仲良くなっていくの、凄く面白いと私も思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿