2020年4月20日月曜日

百合好きに薦めるか悩ましい女子校ラブコメ:リバース×リバース≪1巻 感想(ネタバレ注意)≫

「ラストゲーム」や「保健室の影山くん」の天乃忍さんの新作。
男嫌いで小説家志望の女の子とテンプレお姉さま系女の子の女子校ラブコメ!

LaLaの連載作品なのに、百合モノだなんて、珍しい...
≪以下、ネタバレ注意≫


なんて思いきや、やっぱりお姉さまっぽい子が男の子でした!
男の子が女装というのは少女漫画では少ないけれど、女の子が男装というのなら、結構ある...とお考えの、あなた!
この作品は、もう一捻りあります!

主人公の男嫌いのキッカケが彼なのです!!

なので、より一層正体を明かしにくい!
そのため、男嫌い対策に双子の弟設定で現れますが、もう何が何やら...(笑)
ここから、じっくりカミングアウトまでの過程が描かれていくのが楽しみです。
また、せっかくの女子校舞台なので、本当の百合カップルも登場して欲しいです!
主人公の葛藤や恋が余計にこじれそうには思いますが、やっぱり百合もみたい!
少女漫画誌の連載作品なので、そういう展開はないかなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿