2024年8月21日水曜日

ギンロー!:Dr.STONE【14巻雑感】

ギンローの活躍描かれるのめちゃくちゃよかったです。
いつもクズで自分勝手なギンロー。
いつも自分を優先して、仲間を見捨てて逃げたり、ちょっとの怪我で大騒ぎしちゃうような小心者キャラ。
そんな彼が宝島の長の情報を得ようとして、それを死の間際に伝えようとするのが、めちゃくちゃ熱かった。その後、瞬時に最善を選択するコハク。彼らが千空たちとの関係を通じて、成長していることが顕著なエピソードでとてもよかったです。
そのあとのモズとの心理戦もホントにハラハラでした。コハクちゃんいないんですものね。
敵側最強戦力とやり合うには、こちらの土俵に引き込むしかない。とはいえ、ギリギリの戦いとして、描かれてるのが好きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿