2024年8月7日水曜日

前ループがあるからこそ:アンデラ【19巻感想(ネタバレ注意)】


前のループでの出会いがあるからこそ、どのキャラとの関係も熱いんだと改めて感じています。
今回、ファンとシェンとムイちゃんが登場するんですが、
ファンは前のループでは敵どころかシェン達を殺した仇であり、今ループでも風子を追いかける戦闘狂という関係性。

なんですが、シェンを否定者に覚醒させる流れの中で、ファンもより仲間に近づけてしまう風子すごい。それまでの再会の流れで泣きそうになったあと、ファンを上手いこと引き止めちゃう手腕にニコニコしました。
このまま、なし崩し的に利用しちゃう気がするなぁ(笑)
でも、アンデラはそういうみんな仲良しなところが魅力ですよね。

チカラくん合流に向けての学園展開も楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿