2015年3月5日木曜日

ここまでの復習!:ユリ熊嵐スペシャル番組(8.5話)「今すぐ、あなたに会いたい!ガウガウ!」感想

メインキャラ3人のトークと、幾原監督&OPを作曲されたボンジュール鈴木さんの対談でしたー!

特番より、早く9話が見たいよー!
…と思ってたけど、面白かったですww

いくつか見落としていた部分に気づかされました!! 
 
また、今夜ニコ生で8話があります!!

8話「箱の花嫁」感想
メインキャストの3人とも、失礼ながら、
私はそんなに知らない声優さんなので、
ちょっとワクワクドキドキでした。

銀子役の荒川美穂さんと生田善子さんは、輪るピングドラムにも、出演されていたけれど、
紅羽役の山根希美さんはこの作品で知ったので、
どんな方なのかなーと思ってたけど、すごく緊張されてるみたいだった!

 キャストの方々の中でも、謎の多い作品なそうで、
『毎回謎が明かされても、さらに謎が増える…』
思っていたのと同じ感想で、 少し安心しました

山根さんは9話で、少し落ち着いたと話されていました
 (どういうことだろう...?)

また、最終回でも、いろいろあるそうです!!!
 
EDは、4話ごとに変わっていて、
紅羽と二人の距離が徐々に縮まっていたり、
7話では、るるがバスタブの外に出て、シャンプーをしているそうです...。

…気づかなかった―!!

9話からはちゃんと確認せねば!!!

幾原監督とボンジュール鈴木さんの対談で、
幾原監督が顔出しされてたんですけど、
思ってたより、監督若い!!

twitterのアイコンの感じより若く見える!

鈴木さんは残念ながら、後ろ姿でした

監督は、鈴木さんのことを
『映像になる前の段階から、ここまで作品を表した曲にするのはなかなかできない』
と大絶賛でした!

なんとなく、「作品のイメージ通りの曲だなー」
とは思っていたけど、
そんなにピッタリなのか...

次回からは、改めて、OPもしっかり見よう!!



あと、これは特番とは関係ないのですが、
ボンジュール鈴木さんはニコニコ動画にも、何曲か投稿されています!
OPの「あの森で待っている」のような感じのウィスパーボイスで素敵です♪

私は、「5番目のPoupée“コレット”」と「羊曜日に猫ごっこして」が好きです!

あの森で待ってる」が好きな人には「羊曜日に猫ごっこして」がオススメです☆

また、
twitterで、前田純三さんが公開されてる「鈴木さんとのLINE」も面白いです!
鈴木さんの人柄が感じられます

0 件のコメント:

コメントを投稿