2016年5月1日日曜日

放送出来てよかった!:コンレボ17話(2期4話)「デビラとデビロ」感想(ネタバレ注意)

デビロのセリフが一見当たり前のことを言っているだけみたいだから、
前回の次回予告で、ワケわからない雰囲気だったのは、

気のせいだったのかと思ったけど、
最後まで見ると、やっぱり当たり前のことを言ってるだけではなかったんだと思った!!!

オチはよくわからない...
他の星に移り住んだってこと???
海を一部持って引っ越したってことかな???
デビラとデビロは地底人というより、人魚っぽいし、ミステリアスな回だった...

ズマナンのトコは、何週か前の放送なら、放送されていなかったかもしれぬ...!!!
地底の怪物なのに、ナマズってのも、
二人が人魚っぽいキャラデザなのと関係あると思ってる!

ただズマナンが我慢したって件がよく分からなかった...
どういうメッセージなんだろ...???
今回のはメッセージがいろいろ詰まってそうにも思う回だった...

0 件のコメント:

コメントを投稿