2016年5月29日日曜日

1期を見てください!:コンレボ21話(2期8話)「鋼鉄の鬼」感想(ネタバレ注意)

これまでの話が繋がる回だった...
米軍の話の「VS妖怪」の考え方や、アキさんの話とか、
2期のこれまでの話の繋がりがある回だったけど、
1期のクロードとか、メガッシーとか、
不死身一家とかの話も復習したらもっと楽しめると思います!!!

正義に拘る爾郎先輩と風郎太は、まだ子どもなんだよね...
みんなは大人になってゆく...
ロボ会議のシーン結構好き!

あと、爾郎先輩の過去が明らかになったよ......
これってさ...爾郎は原爆から広島を救ってくれたってこと...???
里見顧問の言い方だと間違ったことみたいだけど、
それでもこの世界では爾郎先輩は広島のヒーロー的存在だったってことじゃん???

周りの成長を感じて爾郎が可哀想な回だったけど、こう思うと少し救われる...
けど、今の時期に、このネタやるって凄いな...!!!
地震ネタのときもだったけど、コンレボってギリギリを攻めてて凄い...
シリアスだから、OKなのかな?
不謹慎には感じないもんね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿