2016年5月10日火曜日

心×安井で…:重版出来!5話感想(ちょっとあらすじ&ネタバレ)

冒頭笑ったwww

心×安井で周囲が盛り上がる中、心は五百旗頭(いおいべき)さんをストーカー…
心が気になる小泉役の坂口さんの演技可愛かったwww
坂口さんの演技結構好きなんですよ♪

「いおべき」って、「五百旗頭」書くんだ!
読めない。。。「いおべきさん」って、どう書くのかググったしwww

今回の「運を貯めれる」って考え方好きだなー
「人生はプラマイゼロ」っていうのなんか分かる気がする!!
私もギャンブルとかしないで、運を貯めるようにしよー♪

これを言ってる社長の役が高田純次さんなのはちょっと笑うwww
ギャンブルとかしてそうな軽いイメージなのに、超真面目な役www

この作品キャストが好きなんです♪
安井役の安田顕さんも好きなんだけど、嫌な感じの役で
 今後どうなるかドキドキしてる♪

今回、酷い担当さんだったからなぁ。。。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿