2016年5月10日火曜日

やっぱり天河くんは受け:キズナイーバー5話感想(ネタバレ注意)

お風呂シーンもあるよ☆


子ども舌偏食なのに一生懸命料理を手伝ってくれる由多くんとか、
やけくそ牧ちゃんに襲われて童貞ってバレちゃうとか、
千鳥に嫉妬を燃やし始めるニコとか、
千鳥とかっちょんの関係とか、
イジメっコンビの釜石&吉澤とか、
合宿回だけに、見どころはいっぱいあるんだけど
私としては「ヤーマダ×天河」がハイライト!

基本的には、みんなの先頭に立つのに、
このメンバーの中では、ペース乱されてるし、
ヤーマダには手も足も出ないし、
 でも、肝試しで相手が武器ないと分かった途端、
嬉々として戦う脳筋!

みんなを引っ張るっていうトコでは、千鳥とポジション近い。。。!
それもあって、このコンビなのかな?
今回、またかっちょんとの距離が縮まったから、
千鳥と天河くんが付き合うことはないと思う!

「ツイてないから、死にたい」っていう釜石に 
千鳥が「かっちょんは我慢してた!」って怒るトコも好き!
それだけじゃなくて、かっちょんへの想いもあって、爆発しちゃうのが、なんか良かった。。。
 分かる…こういうの分かるわぁ…
千鳥がんばれ!!!

ただニコの不穏さよ。。。
ドロドロの予感やで!
さすが岡田磨里脚本やで!
岡田さん脚本って好き嫌いあるっぽいけど、
私は好きだし、良いドロドロ展開楽しみにしてる♪

0 件のコメント:

コメントを投稿