2016年5月21日土曜日

キャラがハッキリ分かれてきた!:迷家7話「鬼のいぬ間に悪だくみ」感想(ネタバレ注意)

美影とダーハラの演技の差よ...
ダーハラが大根過ぎんよwww
こはるんが黒幕かと疑ってたけど、
今回、美影派につきながらも、止めようとしてたから、やっぱり良い人なのかも...と思えてきた...
リオンとナンコも味方やで!
リオンの達観した態度は霊感あるからだったのか...!!!
ナンコは、冷静で落ち着いてて凄い...
自称「名探偵」の痛い子だと思っててごめん!www
 
ゲロイン②と化したらぶぽんwww
かけられたどざえもんドンマイwww
魔女狩りとか、らぶぽん大歓喜やないかwwwwww
 
ハヤトは、ヤンデレホモとして、覚醒しちゃって笑うwww......
ツラい...私はハヤトのこと嫌いじゃないよ...
光宗を守ろうとすることで、自分を保つ弱い人なんだよ...
 
光宗の過去は予想以上にツラい...
時宗は双子の兄だったのか...
こんなの自分のことを認めてもらってないみたいで辛すぎる...
手のかかる子ほど可愛いっていうことだったのかな...
でも、光宗には「ハヤト」じゃなくて、「お前」って言って殴られてたし、完全に怒らせたで...
ドンマイ!
 
マイマイは自分の居場所がなくなったって、言ってたけど、
ある意味、光宗も同じような環境なトコがある...
光宗の方が、絶望的だけど!
 
真咲が<化け物と向き合ってトンネルを越えれば現実に戻れる>みたいなことを言ってたけど、
マイマイは今回皆の前で告白したし、一番生存率高いんじゃない?!?!
光宗も真咲に話したけど、重すぎて、大変そう...
 
とりあえず、ラストで真咲が真実を話しかけてたから、次回楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿