2016年5月17日火曜日

大人は最低:キズナイーバー6話感想(ネタバレ注意)

編集者やテレビ局の人も仕事だから、しょうがないのは分かるけど、
だからって、他の生徒もいる前でトラウマを抉る撮影取材とか最低...
天河くんメッチャかっこよく見えたし、日染くんまじナイスだったwww
牧ちゃんもみんなが助けに来てくれて、嬉しかったんじゃないかな...
でも、余計にミッションだったと知ったときの悲しみは大きい...
痛みを分かって駆けつけてくれたにしても...
ニコちゃんの言うように、7分の1でよかったと思うし、羨ましい...
無理矢理にでも、痛みを分け合う仲間がいることが羨ましい!
この7人のバラバラな七人七色だけど、バランスのとれてる感じ好き!!!!!
天河くんと千鳥がみんなを引っ張って、まともな由多くんと牧ちゃんは冷めてるけど、
牧ちゃんは何だかんだで一緒に居るし、由多くんも牧ちゃん目当てで来るし、
かっちょんはのりちゃん(園崎さん)との連絡係で、
ニコちゃんと日染くんが潤滑油&癒し!
日染くんの「(牧ちゃんに比べると、千鳥の心の痛みは)サイバイマン」っての笑ったwww
シリアスにギャグを織り混ぜるのは、TRIGGER節だと思うのwww
かっちょんがのりちゃんを軽蔑したときにも、のりちゃん「麩饅頭」とか言ってくるの吹いたwww
最初の百合百合しいアバンは、岡田磨里作品らしいなーって思ってた!
この牧ちゃんの過去話は、selectorのときみたいな闇を抱えた百合臭があるんだよ...
あの花の「つるこ」にも通じる感じがある...!!!
クールメガネってトコも、つること一緒だし!
そういえば、千鳥は、「あなる」っぽいよね!
幼馴染み片想いなのが...
天河は「ぽっぽ」っぽいし、由多くんは「ゆきあつ」っぽいし、
考え始めるとと、何となく似てる気がしてくる...!!!
「あの花」好きな人は「キズナイーバー」見た方がいいよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿