2017年7月12日水曜日

愛に溢れる11巻...【東京喰種:re】<雑感>

12巻が来週、19日に発売なので、読み終えたよ!!!
最高でした...今までで一番好きかもしれない...!
バトルシーンも凄くて、今までハッキリ描かれてなかった才子の有能さもガッツリ、しかもコミカルに見れて、ホントに凄かったんだけど、
11巻の一番の見所は愛だと思います!
前述のバトルシーンの才子は愛に溢れてたし(「好きよ」のシーンの才子の顔は凄く美人です!)、
アキラさんのヒナミちゃん達との確執も、亜門さんとの関係も、とても美しくて、涙止まらない...
そして、間に挟まれる政さんの瓜江くんへの愛...(笑)
シリアスな場面のハズなのに、政さんの言動のせいでギャグと化している...
初めて登場したときにはこんなキャラだとは思わなかったよ...(笑)
 
でも、一番衝撃なのは、六月くんなのです...
もう完全に変わってしまったんだなぁと思うと同時に、
自分の気持ちに正直になれるようになったことを喜んであげたくも思う...ツライ
ラストの六月の登場は絶妙だった...!
金木くんとトーカちゃんのコミカルかつしんみりとした雰囲気の中に、突然涌く間女...
ホント盛り上がって来ましたよ!!!
瓜江くんの「ドキッ」もあることだし、彼らの関係がどう拗れるか楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿