2022年9月24日土曜日

ごらく部の異世界転移:転あか【特装版1巻感想】


ニコニコ静画で連載中の『ゆるゆり』スピンオフ作品集、『転生したらあかりだけスライムだった件』。
タイトル通り、ごらく部の異世界転移モノで面白かったです!

ごらく部以外のゆるゆりメンバーが出なかったり出たり、異世界故のステータスは出なかったり、ジョブもあったりなかったり……とゆるゆりらしさのある異世界ファンタジーでした。

転移した理由分からないし、謎なキャラがちらほら居るしで、ワクワクな感じです。

ニコニコ静画でなら現在無料で読めますが、私はまりちゃんとともこさんの出てくる短編が付いた特装版を買いました。
和やかながら、本編に関係ありそうななさそうな雰囲気です。まりちゃんの言う彼女と、本編ラストの魔王は関係あるのだろうか…
もうすぐ2巻になるのではないかなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿