2022年9月25日日曜日

天然結衣ちゃんと不憫あかりちゃん可愛いね:ゆるゆり【特装版21巻感想】


前巻に引き続いて、結衣ちゃんの少し抜けた可愛らしさの際立つ21巻でした。

特に、172話のまりちゃんのモノマネが可愛かった笑
結衣ちゃんがごらく部メンバーのこと大好きなのが分かってしまうやつです。

また、あかりちゃんの可愛い話も多かったのですけど、寝たフリをする173話。「仕方ないな」と「勝つぞ」の結衣ちゃん可愛かったwww
やはり、結衣ちゃんは天然…!
あかりちゃんが常識人枠回でした笑

あと、174話の生徒会メンバーも可愛かった…
いろんなキャラが仲良しなのが最高なんですよね…♪

特装版付録のみらくるん短編もそれぞれの良さが生きてましたし!
また、この短編やって欲しいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿