2015年3月19日木曜日

衝撃のラスト。。。:夜ノヤッターマン第10夜「ヤッター十二神将包囲網」感想(ややネタバレ注意)

今までのシーンがダイジェストで流れて、最終回近いんだなーって思った…

がっちゃんが頭角を現して来たよ!

そして、ヤッターキングダムの真実がもうすぐ発覚?!?!

9話感想

ヤッターキングダムでの行動予定はガッちゃんが提案!

また、この世界の歴史は
ドロンボ―が月を盗んで、その後、戦争→ヤッターキングダム建国!
と、ヤッターキングダムでは語り継がれているようです。

あの髑髏みたいな月は、やっぱり重要っぽい…


ヤッター十二神将はやっぱり、イチローから順番にジュウニローまでいた!www
私の予想は深読みだったか...

7番目は女の人だった!
ナナって言ってた
イチロー将軍はちょっとだけ、ゴローちゃんと似てる!

オダさまはしゃべり過ぎwww
「遠かったブー」「空気読めブー」…その他いろいろ。。。

ボヤッキーは最後に、女子高生を求めまくっててワロタwwwww

 そして、
ヤッターマンの正体は… 
やっぱり、ドクロベェ!!

やっぱりそうですよね!!

戦争の遺産から人々を守るために、ヤッターキングダムが壁で囲まれてるって言ってたけど、
もしかして、遺産って、放射能とか?!
1話の爆発って、原子爆弾とか?!?!?

じゃあ、7話でヤッターキングダムから出ていった、漁師のリュウは…
そんなのかわいそ過ぎる。。。

がんばって外に出たのに…

でも、逆に、ドクロベェ達を北海道に閉じ込めてるようにも見えるんだよ...

 それなら、外の世界は平和な世界の可能性も…

でも、今回ドロンジョちゃんがヤッターマンを倒した後、
どうなるかにも考えを巡らせていたシーンもあったから、
ただじゃ終わらない予感。。。

11話

0 件のコメント:

コメントを投稿