2015年7月5日日曜日

最終回と読み切り!:別マ7月号あらすじ&感想<セイシュンノート8話><それでも君が>(ネタバレ注意)

セイシュンノートの最終回と
中河友里先生の読み切り「それでも君が」
の感想!
ついに最終回ですよ。。。
もっと続いて欲しかったよ。。。
そして、中河友里先生の読み切りです!
中河先生の作品好きだから楽しみにしてた!!!♪♪♪
ふりふら・オオカミ少女→
緑くん・俺物語→
虹色デイズ→
ハルキヨ→
 リリハロ→
 よだか→
 センセイ君主→
  ハニー・Dr.EX→
 月子・町田くん→
まりあ・モブ宮・ギャルジャポン→

  • セイシュンノート:最終回

    6月号③←7話
     陽芽が公園へ逃げると、京子さんが…!近江くんに気を使い、家出していた...。
     そこへ、彼女
    を心配した近江から陽芽に電話がかかってくるが、うっかり携帯を落として、切れてしまう。余計に心配した近江くんは息を切らして公園へ―。
    仲良くなれそうでよかった!!
    京子さんって、最初はかっこいいOLって感じだったけど、
     なんかかっこいいだけじゃなくて、かわいくて優しげな感じがした

    一所懸命、近江くんのお母さんとして頑張ろうとしてるからかな?

     あと、近江くんが告白!フゥゥゥー♪
    でも、夢かと思った陽芽…www
     ぶっちゃけ、夢かと思うよねーwwww

    でも、ハッピーエンドでよかったー!
    正直もっといろいろな話見たかったけど。。。
    潤花ちゃんの話とか、陽芽と近江くんのラブラブ話とか
    京子さんと近江くんの親子話とか

    綾瀬先生の次回作に期待するしかない…!
    お願いします!!
  • それでも君が:読み切り

     平凡な女の子、牟田なずなは、華やかなグループのイケメン葛西結平と二人で補習を受けることに…。結平を少し苦手にしていたなずなだが、そのことを本人に聞かれてしまう…。しかし、補習のとき話しかけられて、動揺する…。
    中河先生の作品ってリアルなストーリーで好き♪
    穏やかな女の子とやんちゃな男の子のラブストーリーってよくあるけど、
    こういう風にクラスメートでも、別のグループだから、
    2人の間に壁があるっていうのがリアルだと思った
    華やかなグループのイケメンって話しかけにくいけど、
     割と話しかけてくれることって多い気がする!
    あと、結平くんがただのイケメンじゃなくて、
    イジメ(?)も経験してるから、なんかちょっと親近感があるw
    苦労してる人の方が魅力的だよね!
    ラストも普通の恋愛ものとはちょっと違う感じで個人的にすっごく面白かった!
    中河先生の連載作品やってくれないかなー…

    1月号から別マで連載始まりました♪
    連載1話→1月号⑤

0 件のコメント:

コメントを投稿