2015年9月12日土曜日

虎竹がイケメン過ぎて…:別マ10月号<センセイ君主27話+ヒロイン失格コラボ>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

虎竹のかっこよさを堪能する回!!!

虎竹は優しいし、料理もできるし、根気だし、
陰ではモテモテなんじゃないかと思うんだ!!!

 センセイ君主とヒロイン失格のコラボもあるよ!
はとりは表紙にも!!!www

ふりふら→
君に届け・モテないメモリー→
 俺物語→
ReReハロ→
 虹色デイズ→
 オオカミ少女→
青空エール→
きみとユリイカ→
恋するリトル→
 よだか→
ハルキヨ・モブ宮くん→
 町田くん→
 月子・ギャルジャポン・Dr.EX→

各作品の第1話をまるごと読みもできます!


また、LINEマンガで9月28日まで、1巻の無料公開 しています♪
センセイ君主|【期間限定無料】1巻|恋愛|LINEマンガ
改めて読むと、新鮮で面白いwwww

巻末に付いてる『ひるなかの流星』と『ヒロイン失格』のコラボ
 「ひるなか失格」もすっごい面白かったwwwww
ボーイズトークめっちゃ盛り上がってたwww

ひるなかの流星は前にちょっとだけ読んだけど、
また読みたくなった!www
また読もーっと!
  • :Lesson27

    9月号⑦←26話
     先生が来なければ、あゆはに告白すると決意した虎竹。
    だが、先生はなかなか現れない…。
     先生は、車が故障したり、電車の非常停止ボタンが押されたり…とトラブルに巻き込まれ、あゆはの家にたどり着けずにいた―。
     何も知らないあゆはは、虎竹に自分の魅力を尋ねる…。
    全部」って、言っちゃう虎竹かっこいいよ!虎竹!!

    なんか最後まで先生が来るのを待ってた虎竹は、
    あゆはのこと考え過ぎなんだよ…

    前回、アオチンが言ったように告ってもよかったんじゃないかとも、思う…
    でも、そこが虎竹の良いトコでもあるんだよなぁ。。。

    これからも、あゆはの味方でいてあげてくれ!!!
    勉強もスポーツも料理もできるハイスペックで、
    見た目もカワイイから、虎竹はモテるだろうなーって思うけど、
    もしかしたら、あゆはに片思いしてるから、ハイスペックなのかも…

    あゆはは、無防備過ぎ!www
    虎竹が可哀想なくらい意識されてなくてwww
    でも、そういうところが好きなんだろな!

    弘光先生は今回ほとんどネタみたいになってたwwwww

    28話→11月号⑦
  • :スペシャルコラボ

     作者の疲労をいいことに、番外編で先生とイチャつこうとするあゆはだったが、別マ本誌連載を奪おうと、はとり・利太・弘光(弟)が現れ、ついには、はとりとあゆはの変顔対決に…?!。
     幸田先生、お疲れ様ですwww休んでくださいwwwww
    メッチャ面白かったwwww
     滅茶苦茶メタ発言が多くて、ヤバいwww

    利太のバイオリンがアシさんの寿退社で下手になるくだりとか、
    勢いしか感じないwwwwwww 
     でも、こういうの好きwwww

     登場して、速攻でテキトーに描かれる別マヒーローの利太www
    安定の利太弄りwwww

     はとりも、普通の顔はバンバン手を抜かれるのに、
    変顔は、キッチリ描かれるっていうwww

    でも、なんだかんだで、変顔クイーンははとりなんじゃないかと思う!www
    あゆはの良さは一生懸命さだよね! 

    あと、弘光兄弟の絡みが見たかった。。。

    でも、sisterの方にも、ヒロイン失格の短編掲載してるくらいだから、
    幸田先生忙しかっただろうし、しょうがないよね。。。

     最後の方で、はとりの「たかし!(確かに)」が来たのは、
    ホント不意打ちだったwwwwww

    最後の最後まで、ネタ満載だったよ!!!

    映画は9月19日、来週から公開ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿