2020年6月13日土曜日

クライマックスなのにヤバイ大人達...:トクサツガガガ≪19巻 感想(ネタバレ要注意)≫

次回でとうとう最終巻なんて、さびしい...


本編はもちろん、あとがきも、カバー下もいつも充実していて、本当に好きな作品でした...。

今回のあとがき...。

読んで、すごい大変さ想像出来るんですけど、その上で仲村さんの母との因縁を描ききったの凄すぎると思います!
ちゃんと真面目で、ちゃんとコメディでしたし...。

でも、今回1つ気になったのが、、、
吉田さんもタカさんの挨拶のシーン...「おば」って言っちゃってるけど、「義姉」ですよね?!
仲村さんがちーちゃんの「おば」ですよね...
吹き出しの外の台詞だけど、気になってしまった...

それ以外はタカさんめっちゃ面白かったです!
若い元気なお母さん!って感じ!!

仲村さんのお母さんとの話で、絶妙なポジションでした!
バターケース買ったんやから、またホームベーカリーも出番は増えると思います!!!

この19巻は、お母さんとの和解後の話の他、会社の新メンバーの話と、ダミアンくんとの和解の話があるんですけど、ダミアンくんとの話の大人達のドタバタ感が可笑しい...

母親という身近な歳上の存在とは真逆ともいえる存在のダミアン(道端で出会った&小三)。
なので、母親のときとは、全く違う懸念が挙がるのも見どころです。

また、その後のりょーまくんとかっちゃんの展開には、ホント一杯食わされました...
すごくハラハラしました...
男友達の仲だから、あり得るミスリード!
また、二人の手際のよさがその前の大人達のドタバタコメディ感を高めます...

0 件のコメント:

コメントを投稿