2020年12月25日金曜日

躍動感!そして、安心して読めるシリアス...:ゆるゆり【19巻 感想】

 

やっぱりめっちゃ百合でした...!

LOVEが強すぎず、ニヤニヤ楽しめる関係...
かつ、そこに変化も生まれているので、ワクワクっ♪
 
今回は、特装版おまけでの綾乃ちゃんと、152話の櫻子には成長も感じました!
158話でもだけれど、綾乃ちゃんは京子との関係について、一歩一歩進んでいる気がします。
そして、櫻子は謝る様子に垣間見えた雰囲気が成長しているような気がしました...。
いや、あんまり変わっていないかな...
 
とにかく、何となくとはいえ、キャラの成長が感じられるの楽しいです。
また、152話はフードの表情が見どころです。

それから、今回はいつもより躍動感を凄く感じました!
特に、京子!
表紙でもそうだけど、ダイナミックな動きのある描かれ方なので、見ていて凄く楽しいです!
しかも、ワケのわからないネタをこなすし、シリアスともダークともとれるシュールなネタもこなすし、本当に最高でした...。
 
特に、153話は凄く私好みです...。
一見シリアスなのに、我慢出来なくて、めっちゃ笑った...。
ただ、155話の似顔絵の話は、単行本のオチが怖い...www

0 件のコメント:

コメントを投稿