2015年6月19日金曜日

狙われたリリコ!!:別マ7月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<リリハロ28話>

リリハロ28話の感想!

今回は嵐の前の静けさ的な感じでしたー!

チャラ男も出たよwww
ふりふら・オオカミ少女→
緑くん・俺物語→
虹色デイズ→
ハルキヨ→
よだか→
 センセイ君主→
  ハニー・Dr.EX→
  月子・町田くん→
  セイシュンノート・それでも君が→
 まりあ・モブ宮・ギャルジャポン→

  • ReReハロ:#28

    6月号③←27話
     戻ってきた星梨奈さんと買い物したりしていたリリコ達。
    でも、疲れた様子のリリコを見て、湊はしっかり休むように、家へ帰らせる。
    が、ちょっと休んだものの、すぐ働くパワフルなリリコ...。
     翌日、バイト先で、依頼人の息子からリリコが狙われる…。
    やっぱり、リリコ可愛いんじゃないかぁ!!!
    てか、この息子チャラ過ぎなんだよ!!!
    美容師志望とかデマカセ言うし!!
    避けても、しつこいし!
    友だちの家に連れ込もうとするし!
     仕事は「2人(湊と矢島さん)でなんとかなるでしょ」とか言い出すし…!

    こいつマジうざい!!!

    だから、湊まじかっこいい///
    助けてくれなきゃ、リリコが暴れる羽目になってたよねwww

    ずっと、湊はリリコが疲れてないか気にかけてたんだけど、
     リリコは凄いよ。。。
    湊をおんぶして、ダッシュしたwww
    体力あり過ぎだろwwwwww

    そのあとの湊のキスはちょっと不意打ちだったわ///ww

    めっちゃラブラブカップルなんだけど、
    家政婦のエツコさんが来るようになるから、
    今までの関係と変わってしまうのが、ちょっと不安感。。。

    29話→8月号⑥

0 件のコメント:

コメントを投稿