2015年6月15日月曜日

まりちゃんが壁ドン!?:別マ7月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<虹色デイズ36話>


7月号虹色デイズ36話&感想!


一瞬、股ドンしているようにも見えたけど、
多分見間違えwww
ふりふら・オオカミ少女→
緑くん・俺物語→
ハルキヨ→
リリハロ→
 よだか→
 センセイ君主→
  ハニー・Dr.EX→
  月子・町田くん→
  セイシュンノート・それでも君が→
 まりあ・モブ宮・ギャルジャポン→


  • :36話

    6月号①←35話
     前回、なっちゃんが杏奈のことを好きだと、改めて知ったまりちゃんは、なっちゃんに杏奈への告白を待って欲しいと話す...。
     翌日。モッチーからの告白で傷ついていた杏奈は熱を出してしまう。
    1人で観光していたまりちゃんから、そのことを聞いて、なっちゃんはお見舞いへ…。まりちゃんは、まっつんに誘われ、一緒に周ることに…?!。
    まっつん!
    次回はまっつんのターンだぜ☆ヒャッハー!!
     まりちゃんのこと好きになってから、ずっと一途に想って、大事(?)に扱ってきたもんね!

    そして、まりちゃん!次回告白?!?!
    やっぱり、小早川さんのこと、恋愛対象として好きなんだなぁ...悲しい...

    でも、弱音を吐く小早川さんに
    じゃあ もっと強くなっておいてくれる?」ってうっかり呟いたシーンは、ゾワッとした...!
    びっくりしたけど、きっとまりちゃんも、いろんな気持ちでいっぱいいっぱいなんだろうな...
    フラれることも、傷つけることもわかってて、告白するんだもんな…

    小早川さんがフってからも、立ち直れるように、なっちゃんに最後に告白してもらうんだな…
    モッチーに告白を邪魔されたってなっちゃんが言った時に反応したのは、
    なっちゃんの小早川さんへの想いを改めて気づいたからだったのか…
    だからこそ、自分も告白する決意をしたのかな
    まっつん!君しかいない!! 何とかしてくれ!!!
    ここで、次回のまっつんがどうするかで、
    まりちゃんもハッピーになれると思う!!

     37話→8月号②

0 件のコメント:

コメントを投稿