2015年7月13日月曜日

ギャグも最高azs!:別マ7月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<まりあ5話><モブ宮くん7話><ギャルジャポン>

さっさと感想書かなかったから、8月号の発売日になっちゃったよ…!w

7月号のまりあ5話、モブ宮くん7話、ギャルジャポンの感想!

まりあは体育祭で大活躍!
タイトルのazs(あざす)はまりあが使ってたから真似したwww
 モブ宮くん最終回かと思って焦ったwww


ふりふら・オオカミ少女→
緑くん・俺物語→
虹色デイズ→
ハルキヨ→
 リリハロ→
 よだか→
 センセイ君主→
  ハニー・Dr.EX→
 月子・町田くん→
  セイシュンノート・それでも君が→

  • まりあ!!グルーヴ:#5

     6月号⑥←4話
     体育祭!
     頼まれて組体操で活躍するまりあ。しかし、頼んだ人たちはダラダラ…。それを見たナオは...。
     また、松岡くんはまりあのことを気にかけてくれていて、まりあは上機嫌!
    ナオ怖いwwwまりあに押し付けた男の子たちを絞めてたwww
    やっぱ力持ちなんだな。。。
    いつもまりあと一緒に行動してるだけあると思ったwww

     松岡くんが「(まりあのことを)見つけるの得意」って言ってたけど、
    まりあは見た目が目立つからだろwww
    って方に気がいってキュンとしなかったwww 

    この作品は胸キュンポイントもギャグになってるよねww

    あと、空いてるスペースに飛び込んでいく、まりあの組体操が新しいwww
    間違っても新しい型を作り出すっていうwww
    まりあって、やっぱり友達多いよな...
    最終回→8月号⑪
  • こっち向いてモブ宮くん!:#7

    6月号⑥←6話
     遠回しに告白(?)を試みる美鈴だが、分かってくれなかった上に、OKはしてくれないというニノ宮くん...。
     告白した!!…わけではないけど、美鈴がんばったなー…
     告白できる人はかっこいいと思うんだ。。。

    ただ、これは二ノ宮くんがいい人過ぎたことも敗因だわ。。。

    フった(?)後まで紳士な二ノ宮くん…

     でも、今回のことで反省して、前向きになれる美鈴はホントかっこいい!
    今回の話でちょっと好きになった!!!

    8話→8月号⑧
  • ギャルジャポン

     6月号⑤
     五股ギャルのちゅみの新しい彼氏が登場!だが、襟足長過ぎ...。
    樹里亜の着目点が安定のずれ具合wwww
     てか、どうして彼氏の話から何目何科って話になるんだよwwww
    最近の話の中で一番好きな話だったwww

    ホントこの作品のギャグはぶっ飛び具合が段違いだと思う
     →8月号⑭

0 件のコメント:

コメントを投稿