2015年7月2日木曜日

よかったね虎竹wwwww:別マ7月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<センセイ君主24話>

別マ7月号のセンセイ君主24話感想!

いつも、あゆはの味方をしてる虎竹にも、
たまにはこういうご褒美(?)はあってもいいと思うんだ!!!

そして、今回の変顔(?)は少年漫画風だったwww

ふりふら・オオカミ少女→
緑くん・俺物語→
虹色デイズ→
ハルキヨ→
 リリハロ→
 よだか→
 ハニー・Dr.EX→
  月子・町田くん→
  セイシュンノート・それでも君が→
 まりあ・モブ宮・ギャルジャポン→

  • :Lesson24

    6月号①←23話
     弘光先生に告白するという、秋香さんの言葉を聞いて動揺するあゆは。
    不安なあゆはだが、自分から先生には言えず、何とか秋香さんに奪われないようにいろいろ奮闘する!…が、上手く行かない...。
     虎竹は、あゆはの着替えシーンを目撃!!
    まぁ、このぐらいのラッキースケベがないと可哀想だよねwww
    それに、虎竹は誠実っぽいから、許される!ww
    まだ、あゆはのこと好きなんだなーと思った!

    アオちゃんの「ピー」はワロタwwwww
     アオちゃんほんとぶれないwww好きwww
    でも、先生と付き合ってること、虎竹以外の友達に隠してるんだよね…
    ちょっと気になるわ。。。
     そんな中、秋香さんの家にゴキブリが…。
    駆除に行ったあゆは達だけど、そこで先生と秋香さんの様子から余計に不安になったあゆはは、やっぱり秋香さんの気持ちを先生に言ってしまう...。
    不安がるあゆはを見て、先生は。。。
    弘光先生。。。
    「大丈夫」っていうかと、思ったのに…
    幻滅したのかな…
    いやでも、あゆはともっと通じ合ってるつもりだったから、がっかりした
    ...っていうこともあり得るよね!!!

    3月号のシンガポールでは、あゆはのために一生懸命だったし!

    それでも、次回どうなるか不安は拭えない。。。
    秋香さん綾瀬はるか似だし...w

    24話→8月号⑨

0 件のコメント:

コメントを投稿