2015年7月3日金曜日

ひと段落...!:別マ7月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<ハニー35話><Dr.EX2話>

別冊マーガレット7月号ハニー35話とDr.EX2話の感想♪♪

ハニーは前回の祭りの後、奈緒たちの話…!

Dr.EXは赤堀先生のギャグ漫画です!!
この後どうなっていくのかwktkしてる♪ w
ふりふら・オオカミ少女→
緑くん・俺物語→
虹色デイズ→
ハルキヨ→
 リリハロ→
 よだか→
 センセイ君主→
  月子・町田くん→
  セイシュンノート・それでも君が→
 まりあ・モブ宮・ギャルジャポン→

  • honey:#35 笑って―。

    6月号④←34話
     祭の後、雅のことを想って、落ち込む奈緒と大雅。
    宗ちゃんの言葉を聞いて、落ち込まないようにしようとするが、その後雅と会う機会はなかった...。
     雅の方も2人に謝るタイミングを計っていたのだ…。
    後回しにしていた彼女だが、亮(双子の兄)の言葉を聞いて、2人を呼びだす...!!
    仲直りできてよかったよー!!!
     雅ちゃん自身は前回、二見くんのおかげで立ち直ってたもんね!
    次は、この2人で何かあるんじゃないかと、ワクワクしてる♪♪

     最後、髪を切った雅ちゃんにも気づいてたもんね
    短髪の雅ちゃんも可愛かったー♪

     35話→8月号⑧
  • 暴走!保健室Dr.EX:#2

    6月号①←1話
     今日は体育祭!
    突拍子もないの治療法で気持ちすら元気にする縞尾先生。
    が、テキトーにする治療は普通だったり、特製ドリンクの原料は不明だったり…。
    先生の謎多い。。。というか意味わからないwww
    柱コメにもあるけど、ホントにこの能力解明される日は来るの…?!?!ww

    赤堀先生の前作、スイーツ*ボンボンも結構ぶっ飛んだギャグだったけど、
    やっぱり、コレは前作以上にぶっ飛んでてヤバイwwww

    スイーツ*ボンボン最終回感想1月号③

      3話→8月号⑭

0 件のコメント:

コメントを投稿