2015年6月15日月曜日

前回のアレからまさかの...!:別マ7月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<ハルキヨ26話>

扉絵はヘアジャム風清志郎くん♪♪

前回、小春に来年の約束はできない
と言った清志郎くんの理由は…!!

ふりふら・オオカミ少女→
緑くん・俺物語→
虹色デイズ→
リリハロ→
 よだか→
 センセイ君主→
  ハニー・Dr.EX→
  月子・町田くん→
  セイシュンノート・それでも君が→
 まりあ・モブ宮・ギャルジャポン→


  • ×:#26

    6月号⑤←25話
     小春に、留学するかもしれないと話す清志郎。
    次の日、詳しく話すというが、小春は会えなくなるショックで、うっかり学校をサボってしまう…。
     ネガティブになり、考え込んでしまった小春は終電を逃してしまう…。
    そこへ、清志郎くんが探しに来るが、気持ちの準備のできてなかった小春は逃げてしまい…。
    今回、めっっっっちゃ面白かった!!!!
    小春のネガティブモード面白かったwwww
    天使と悪魔が出てくるんだけど、悪魔がwww
     志村くんたちも面白かったよ!
    志村くんは、小春には振り向いてもらえない“ツンデレいじめっ子”だけど、
    勉強はできるんだなwww
    残念イケメンだわwww
     
    そして、 清志郎くんが小春!!
    プロポーズ!!!キター!!!!
    正直に自分の気持ち言い合えるこういう関係っていいなぁって思う...!

    そして、この遠回しなある意味プロポーズなセリフですよ!!!
    いい感じに進み過ぎて、今後の展開が不安に思ってしまうわ!

     27話→8月号⑪

0 件のコメント:

コメントを投稿