2015年7月1日水曜日

ついに赤月の日…入れ替わりは...:別マ7月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<よだか10話>

別マ7月号の宇宙を駆けるよだか10話感想です!

ついに、入れ替わりの起こせる赤月の日です!!

宇金さんも出てきますよー

ふりふら・オオカミ少女→
緑くん・俺物語→
虹色デイズ→
ハルキヨ→
リリハロ→
 センセイ君主→
  ハニー・Dr.EX→
  月子・町田くん→
   セイシュンノート・それでも君が→
 まりあ・モブ宮・ギャルジャポン→
  • 宇宙を駆けるよだか:#10

    6月号②←9話
     赤月の日。
    公史郎は、あゆみと火賀くんを呼び出し、入れ替わりを起こそうとする。
     しかし、公史郎は火賀くんともみ合いの末、一緒に落ちてしまい…?!
     一方、宇金さんは入れ替わりをしたい人達を集めていた...。
      おおお?!?!
    これ…しろちゃんと火賀くんが入れ替わっちゃったぽいんだけど!!!
     でも、しろちゃんワザとだよね…
    海根さんを利用して、火賀くんと入れ替わって、
    あゆみと付き合うのが目的だったんじゃないかと思う...

    もしかしたら、あゆみと付き合うというより、
    火賀くんに「勝つ」ことの方が目的だったのかもだけど。。。

    次回、どうなるんだろ…
    火賀くんになったしろちゃんは、どうするんだろ…
    火賀くんのふりするのかな...
    あゆみにバレてるけど。。。

    でも、なんだかんだで、海根さん可哀想。。。

     そして、宇金さんも「入れ替わり」をビジネスにしようと、企んでるし…
     この人はいろいろ自分勝手過ぎて、酷い。。。
    11話→8月号⑩

0 件のコメント:

コメントを投稿