2015年2月17日火曜日

以前読んで好きだった作家さんの載ってた♪:別マ3月号moi!あらすじ&感想


別冊マーガレット2015年3月号の付録moi!13の感想!




リリハロ・オオカミ少女・俺物語はこっち→

アオハライド・君に届け・虹色デイズ・宇宙を駆けるよだか・まりあ!!グルーヴはこっち→

読みきり・ギャルジャポン・青空エール・ハニー・ハルキヨはこっち→

青山月子・セイシュンノート・モブ宮くんは→

ネタバレは灰色で、ちょっと見えにくくしてます
反転しなくても見えるけど、すごく見にくいです。
  • 山本さんはもじもじ:海野文先生

      手芸部の山本さんは、クラスの人気者、青田くんが好き...。
    でも、
    恥ずかしがりの彼女は、いつも見てるだけで満足していた…。
     青田くんかっこよすぎ!!

    こんな恋愛したかった...
     イケメンがこんなに自分のこと見ててくれるとか、、、
    羨ましすぎる///

     理想の恋愛!

     全体的に可愛い絵なんだけど、
    個人的に、目だけ苦手な絵だった...。

    他は可愛くて好きなんだけどな…

    でも、男の子かっこいい♪
  • 君と見た空をおぼえてる浜心汐里先生

     「鳥になるのだ」などと言っていた碧は東京の難関大学航空系の学科に合格した。両親を亡くし、妹として暮らしてきた茜は、碧と離れたくない...。
    しかも、その想いは義妹としてだけでなく…。
    ギャグから始まって、このラストとは…

               これまた、超良作やで...
     涙腺やばい...。        


    2012年別マ8月号の別マTWOと2013年2月号のbianca2 1/2に
    載っていた「さよなら急便」も面白かったけど、
    今回みたいな展開の方が読みやすくて、引き込まれた!

    ホントこういうストーリー展開好き♪

    “空”の文字で、「アキ」と「ソラ」をかけてるのも面白い!


    それから、この作品のタイトルが表紙では「覚えてる」と漢字表記なのですが、
    本当はひらがな表記の予定だった(→cf:作者のブログそうなので、
    当ブログでもひらがな表記で紹介させてもらいました!

    でも、キャラクターは、
    2014年5月号のmoi!3の「片思いの横顔」のときの方が好き

    主人公のキャラがメッチャ濃くて楽しかったwww

    今回のも好きだけど、
    「片思いの横顔」のときの主人公のキャラが濃ゆすぎてww

    あと、余談だけど、
    岐阜の言葉って、意外と関西弁と似てるんだな!

    もっと標準語っぽいのかと思ってた

  • きみはねこ。:天坂月思先生

    猫系男子キタコレ♪
     後ろの席の無愛想で、マイペースな猫のような男の子、葉山を構いたくって仕方ないななみ―。
    テンプレ的な猫系男子だった!!ww

    でも、なんだか実際にいそうな感じで、リアリティがあって面白かった♪
  • インスタント彼氏明生チナミ先生

     前回、インスタント彼氏を福引で当てた冬子。
    修理してもらったはずなのに、家事機能は働いておらず、プリンを勝手に食べ、ナルシスト発言…!
    今回の話もぶっ飛んでたwww

    東出昌大って俳優だんだん俺に似てきてる?!
    よかったな昌大!!」 
    超笑ったwwwwwwwwww

    このセンス超好き♪♪

    メッチャつぼ!!!

    この作者天才だと思うwwww

     この作者、Twitterもされてた!!↓↓↓


     すぐフォローしましたし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿