2014年11月25日火曜日

別マ12月号感想その②(ネタバレあり)


ぐーたらだいあり: 別マ12月号感想その①(ネタバレあり)←この続き!
①は俺物語、オオカミ少女、ハニー、アオハライド、君届、ハルキヨ、セイシュンノート、青空エールの感想です 
また、投稿するのが遅くなってしまった。。。
めっちゃ遅れた!!
一昨日うpする予定だったのに・・・
moiとDVDの感想は、また後で...

別冊マーガレット12月号 あらすじ&感想 その2
虹色デイズ、ReReハロ、宇宙を駆けるよだか、センセイ君主、こねこねこ、
ギャルジャポン、青山月子です!、ステラとミルフィユ、スイーツ*ボンボン


  • :28話

4人の過去話 後編!!
宿泊研修なのに、バラバラな3人・・・。つよぽんとは少し打ち解けたものの、まっつん恵ちゃんの険悪ムードに頭を悩ませるなっちゃん。。。そして、すれ違いから3人はまた喧嘩に・・・。夜の点呼のときにも、戻ってこなかった3人になっちゃんは・・・!
 まっつんいい人ではあるけど、つよぽんの本にジュース零したあとに、偉そうでワロタwww
...つよぽんはもっとまっつんに怒っていい!!
恵ちゃんは、あのドSじゃなかったら、普通の男なのに・・・ww
そして、なっちゃんはなっちゃんだわwww
29話→1月号②
  • ReReハロ:21話

今回の話めっちゃニヤニヤしてた!
体育祭のリレーの練習中に湊が現れる…。湊と付き合っているという噂が再燃したことに焦ったリリコは、港を連れて学校を飛び出してしまう...。テンパったことで湊に誤解を与えたと心配しているリリコを、湊はデートへ誘う。そしてついに2人は…。
 やっとカップル成立ですよ!!やったぜ!!!
今まで、リリコが慎重過ぎて、ずっともどかしかったもんね。。。
 もともとリリコって共感しやすいキャラだから、ホント嬉しい!!
今回も超感情移入してた///
22話→1月号①
  • 宇宙を駆けるよだか:3話

火賀くんイケメン杉///
前回、火賀くんのおかげで、あゆみ(見た目:海根さん)はクラスでの誤解が解け、クラスメイトと普通に話せるようになった。しかし、あゆみはしろちゃんと海根さん(見た目:あゆみ)がキスしているのを見てしまい・・・。
海根さん性格悪い...あの境遇じゃしょうがないとも思うけど・・・かわいそう。。。
性格が顔に出ることもあるっていうから、このまま2人が元に戻らなくても…。
てか、 しろちゃん本気で言ってんのかな...。
確かに見た目が重要だとは思うけど、あゆみからしたら、ホントショックだよ...。
火賀くんいなかったら、マジ立ち直れないじゃん・・・。
4話→1月号②
  • :17話

 文章じゃ伝えられないこの面白さwww
 館くんのことを無視しようと考えるあゆはだが、館くんに弘光先生の家から2人で出てくる写真で脅される。。。そのうえ、ひとりで解決するように言われ、誰にも相談できないあゆはは、先生に迷惑をかけないため、シンガポールへ転校しようとする。

 ネタ満載過ぎて、ツライwwwwwwwwwww
あゆはは素直なのか、天然なのか、バカなのか・・・
てか、弘光先生の連絡先「♡おじさん♡」で登録してるのかwww
カモフラージュにしても酷くない?www
 18話→1月号②
  • こねこねこ:4話

 跳び箱の練習をするも、うまくいかない桜にこねこねは・・・。
桜の友達出てきたけど、キャラ濃くてワロタwww
5話→1月号③
  • ギャルジャポン

 あゆたちがベンチでだべっていると、別の高校のギャルに絡まれる。。。
そこに通りかかった弥生が助けようとするが・・・。
安定の面白さと、わけ分からないなさだったwww
  • 青山月子です!:2話

新キャラ来た!
 突然、月子に話しかけることを拒否しだした加賀美君。
それどころか、他のクラスメイトに対しても、冷たく応じる。
どうやら、月子のせいで、先輩に殴られてしまったようで・・・。
 月子も加賀美君もいい子やー。。。
 そして、先輩どんまいwwwww
新キャラの都築くんが気になる...。
3話→1月号③
  • :12話

とうとう最終回・・・。
父と話せた銀河は実家暮らしに戻ることを決める。
送別会として、アパートの住人で海水浴へ行くことになるが、桃野さんの様子がおかしい・・・。
 もっと連載続いて欲しかったなー・・・。
アパートの他の住人の恋とかもっと見たかったなー
劇団員の人好きだったのにー
  •  スイーツ*ボンボン:6話

 なんだかんだで、スイーツコンテスト本番!だけど・・・。
樹がなんでお菓子作りうまいかホントわかんないwww
そして、陽人はもうだめだ。。。
最終回→1月号③

moiとDVDはまだ、見てないので、また後で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿