2014年11月29日土曜日

少女ロマンス編集部おわってたwww:ガンオンあらすじ・感想(ネタバレあり)

ガンガンONLINEの11/28更新の感想!
全部は読んでないので、
野崎くんと、田中くん大塚くんうちの魔王ドミノキック真実の魔法少女だけ・・・
名前がタイトルの漫画多いwwwww
リューシカは今回前編だったので、また来週に。。。


  • 月刊少女野崎くん:第58号

    今回は少女ロマンス編集部の話。
     今日の会議は、次の少女ロマンスの特集テーマについて!
    でも、みんないろんな意見を出すばかりでなかなか決まらない・・・。
    編集者ってこんなに変な人多いのかなwww

    てか、少女ロマンスって、
    前野さんのせいで、タヌキ漫画3件(都先生も含めて)もあったのか・・・。
    誰か止めなよwww


    ラストの野崎くんのブーメラン発言ワロタww
  • 田中くんはいつもけだるげ:episode.33

    秘密多き女、えっちゃん。。。
    太田くんが風邪をひいてしまったので、家の近いえっちゃんと一緒にプリントを届ける田中くん。
    一緒に帰る中で、彼女のヤンキー度が明らかに・・・!
    えっちゃん好きの私得回だった♪
    でも、えっちゃんって前から豹柄マフラーしてたっけ。。。
    ちょっとダサくね...www
  •  第三次性徴期、大塚くん!:第34話 桜井君の秘密

     まさかのホモォ回!?
    モテるのに、女の子と付き合わない桜井くん。 もしかして、、、
    桜井くんイケメンだから、しょうがないね←

     でも、個人的には、前回の村瀬さんの嫉妬する話(33話)の方が面白かったなー

    てか、最近、大塚くんが普通の中学生に見えてきたwww
  •  うちの魔王かみませんよ:第13話 仲直りだね、サタン

    ユウと魔王の少年時代編!
    家族で海水浴に来たが、水の苦手な魔王はご機嫌ななめ・・・。 ずっと拗ねている魔王に腹を立てたユウはひとりで泳いでいたが、足をつってしまい。。。
    少年回好きだわー
    いつも慣れた感じのユウが子どものときは、普通にかわいい!
    魔王は昔から変わらぬ!
  •  ドミノキック 並べられたドミノをキックしたらどうなるのかしら:第13回

    今回は2本!2本目は、また…г( г^0^)¬ホモォ...
    1本目
    中2病のゆりぴょんにどんな魔法が使いたいか、尋ねられたサエと雛森は・・・。
    2本目
    雛森から、
    サエのフォローについての支持を受ける淡路!
    フォローは”全裸になる”ことだけではない?!?!
     雛森やっぱり優秀だわ!
    サエお嬢様のこと全部お見通しじゃん!!!

    淡路の声が、梶さんで再生されてやばいwww
    ショタキャラも梶さんの声、結構多いじゃん!
    アニメ化したら、CV梶さんでおなしゃっす!! 
  • 真実の魔法少女

    これは、まだ最初から最新話まで全部(Ⅰ-1∼12)読めるので、是非是非!

    ぶっちゃけ、展開がややこしくて、というか、設定とか。伏線とか、情報が濃密過ぎて、私には簡単なあらすじが書けないのです。。。

    導入部分を簡単にまとめると、
    文武両道イケメン高校生が謎の妖精(?)に魔法少女のサポートを頼まれ、戦いに巻き込まれていく...。
    ・・・という話なのですが、歴史とか、魔法とかがすごくキッチリ設定されていて、伏線も張り巡らされているのです。
    最近、やっと話が繋がってきたので、また考察書くこともあるかもです。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿