2014年11月11日火曜日

おすすめコメディ2014年秋アニメ

一昨日に続いて秋アニメの紹介します

ホントは昨日するつもりだったけど遅くなってしまった…

 今日はコメディ(?)作品を3つ!

 ハイキュー!の後枠で、
原作はマガジンで連載中のマンガ作品!

 七つの大罪


 主役がショタ(見た目だけ)なのに、ヒロインに真顔でセクハラを繰り返す 
という少年漫画には、珍しいキャラクターなのに、王道ファンタジーという、あんまりない雰囲気のアニメです。
 また、原作者は『週刊少年ジャンプ』『ウルトラジャンプ』『週刊少年サンデー』『週刊チャンピオン』『週刊少年マガジン』と、いくつもの少年誌で連載経験をお持ちです。
私も『週刊少年サンデー』で連載された『金剛番長』好きでした…。
なんで打ち切りになってしまったんや...。

もうひとつはオオカミ少女と黒王子

アニメ化決まった時にも紹介しましたが、
こちらは私も購読している『別冊マーガレット』で原作が連載されています。
タイトル通り、[嘘つき少女とドS王子]の話です!
そういう系の少女マンガとして、王道ではありますが、、、
おもしろいです!!

アニメもメッチャよいです!!! アニメ化ありがとうございます!!ホントに!!
ファン的にアニメ化に不安もあったけど、よかったです!!!
個人的にはopのSpecialThanksの「LOVE GOOD TIME」も好きです♪
関西ではマンデーパークで放送枠なので、ちょうどさっき放送してました...
放送前に投稿したかったぁ…
 ここからどんどん面白くなっていくので、興味あったら是非見てみてください☆
とりあえず、PV貼っておきますね↓↓↓



で、もう一つも深夜枠でこれも紹介したことのある

 繰繰れ、コックリさんです!


この作品、実は個人的に不安なところがあったんですよ…。
(ネタバレ反転)⇒狗神っていうキャラが男にも女にもなるキャラなのに、
声優さんの名前に櫻井孝宏さんしかきてなくって、どうするんだろう...って思っといたんですよ
でも、女狗神の時はちゃんと斎藤千和さんが声をあてられていたので、安心しました!
これの原作も面白いんですけど、声優さんパワーでさらに面白くなっています!!!
興味ある方は、11月16日にニコ生があるので、是非是非♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小野Dの演技好きな人には特にオススメ☆



他にもいろいろ面白いのあるので、また感想なり、紹介なり書きますねー!!

冬アニメのおすすめ!→

 15年春のおすすめ!→

0 件のコメント:

コメントを投稿