2014年11月27日木曜日

別マ12月号moi!の感想・あらすじ(ネタバレあり)

今日は、別マ12月号のmoiの感想ー!!

今月のは、リアル感情移入しやすい話が多かったー♪

1月号はこっち→moi!

 2月号はこっち→moi!

  • moi! 10

    • 天花寺君は壁の向こう梅野えり子先生

      水泳部の男の子の話です!
      水泳部の期待の新人、天花寺君は容姿端麗でモテモテだけど、来るもの全て弾き返す鉄壁王子。。。
      free難民救済!水泳選手っていいよね!
       ありがちな傲慢イケメンかと思ったら、ちゃんとした(?)イケメンだった!!
       矢島先輩みたいな人って、実際に割といそうwww
      ラストの絵が好き!杏のポーズがいいwww
    • くちびるを結んで:木岐彩香先生

       相木さんの気持ちわかるわー・・・
      喋るのが苦手な少女、相木いずみよく図書室へ行く。
      ある日、そこで明るいおしゃべりなうるさい少年、岸本くんに会って・・・。
       人と話すのって、雰囲気が大事だけど、難しいもんね・・・。
        図書委員の男の子がすっごいいい味出してたwwwwタイミングめっちゃよいwww
    • 知りたいのは君のこと:中河友里先生

      これも意外とありそうな話!
       陸元楓くんはかっこいいのに、気取らず、誰とでも分け隔てなく話すイケメン!そんな彼にぞっこんな和久田美那は、ある日、掃除当番を押しつけられてしまう...。でも、陸元くんが掃除を手伝ってくれて、放課後に二人きりに…!
      こういう周りからちやほやされてないけど、イケメンで友達多い人っているよね!!
      きっとこういう人は頭いい!(自論)


      あと、個人的にはトーコがラインで、「借りたかった」を「貸りたかった」って
      誤字ってるのが、リアルだった!ww
      あれ、どっちか分からなくなるんだよね…ww
      余談だけど、作者の中河友里さんのツイッター面白い!!
      アニメ好きみたいで、アニメの話が多いんだけど、
      他の漫画家の方との絡みが好き!

      あと、ハル×キヨのオザキアキラさんと
      センセイ君主の幸田もも子さんのツイートも
      おもしろいですよー! 
    • こっちむいてモブ宮くん!:シロヤギ先生

      次号から別マ本誌で連載ですよー!!やったぜ!→1月号③
      前回、モブ宮くんが実は美形だと気づいた神崎さん!
      今日こそ彼を落とそうとはりきるが、眼鏡を落とした彼の素顔(イケメン)を見て女子が集まってきてしまい・・・。
      神崎さんは、モブ宮くんの性格に惚れたんだもんね!
      ここで、他の女の子にとられるのは・・・。
      いや、読者的にはそういうドロドロ展開もアリだな!
    • ぬいだらすごいぞ!ブー子ちゃん! :浅井なつ先生

      筋肉女子高生のブーム来るかなー
      筋肉ムキムキの女子高生、鬼瓦楓子は制服を着ると美少女になる!
       ダンロンのさくらちゃんといい、最近ムキムキ女子高生増えてきてるよね!
       ブー子ちゃんは、制服を着ると美少女になるけど、さくらちゃんは、中学生時代が普通の美少女だったんだよね!!
      さくらちゃんの中学時代は画像検索で→ダンガンロンパ 大神さくら 中学生 - Google検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿