2014年11月23日日曜日

WIXOSS8話急展開ワロタ。。。

ドロドロじゃねぇーか......。
 「私の中にるぅ子が入ってきて・・・」とか、「タマの中に何か入ってくる・・・」とか、
完全に薄い本向けのセリフ過ぎて、
シリアスシーンのはずなのに笑ってしまってツライwwwww
でも、ウリスもレベル5にできるなんてびっくりした・・・
まゆが関係してたりするんかな...

イオナが、タマとイオナ以外のまゆにつくられたルリグは「消えた…」って言っていたけど、
バトルに負けて消滅したってこと?
それとも、セレクターだった少女に成り代わって、そのままってこと?
 そのままってことだよね!そうじゃないとルリグの数どんどん少なくなっちゃうもんね・・・

てか、今回の話でみんなダメージ負ってるやん...
  • るぅ子 :敗北
  • イオナ :負傷
  • 一衣  :精神的にダウン(ユヅキが声をかけてた)
  • タマ   :無意識にイオナをボコったことにショック
  •     :ヤンデレ末期
  • ウリス :負傷(重症?)
ユヅキも結構ショック受けてるかもしれないし、まともな状態ミルルンだけじゃね…。

 そして、次回はまたちよりが出ますよ!!
ちよりはマジこのアニメの癒しwww
でも、一衣か誰かとバトルしてるみたいだった…。
ちより次負けたら、終わりなんだよ...わあああ負けないでくれー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿