2014年11月22日土曜日

こっくりさん7話感想(ネタバレあり)

今回はAパートとBパートで話が分かれていました!


  • Aパート

新キャラ登場!!
最近、後をつけられている気がするコックリさん。。。
しかし、狙われていたのは、こひなの方だった!!
しかも、狙っていたのは、猫神!彼女は、こひなを誘拐してしまう...!
こひなを助けるため、コックリさんたちは猫神の働く”ねんねこ亭”へ向かうが、そこには結界が・・・
今回はまさかの、コックリさんのバトルシーンが見れるぞ!!
突然バトルシーンっぽくなってワロタ

  •  Bパート
 次回お風呂回クルー??
蔵の掃除をしていたコックリさんは謎の箱を開けてしまい、女の子に...!!
信楽たちに見られる前に元に戻ろうとするが、すぐ見つかってしまい・・・
「関白宣言」が信楽に合いすぎて笑ったwww
でも、“10代に分からない”このネタをわかってしまった私は。。。OTL

女コックリさんの声かわいいなーっと思ったら、白石涼子さんだった!
スケダンでヒメコの役やっていた人だよね!!関西弁のイメージ強いけど、こういう役もうまいなー

 次回が「コックリさんの湯煙秘湯めぐり!」だったので、
次は完全にサービス回もとい、温泉回!?!?

ちなみに、7話は今日の23時からニコ生でも見れますよー↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿