2014年11月29日土曜日

ひと波乱来そうやでー!!:comicポラリス【あらすじ・感想(ネタバレあり)】

20日更新のおれひま新戸ちゃんSSB
27日更新の会長クン晴明さんODETTE
あらすじ&感想!

タイトルに主人公の名前の入ってるWebマンガ多いな...

  • 俺とヒーローと魔法少女:第7話 期待の裏側

    ハヤト(ルミナスガール)は、男嫌いの女子高生ヒーロー、浦賀カスミ(リジットハート)の前で変身がとけてしまう...。殴りかかられたハヤトは、もう一度変身して逃げ出したが、変態っぽい青年にぶつかってしまい..。
    今回も良かったわ―
    ルミナスガールから変身とけなくなって、どうなるんだと思ってたけど、よかった!
    本当に、、、タイミング的にもよかったよ!......www 

    ルミナスガールかわいいから、こんな風に、モテちゃうもんね!!www

    てか、この青年、、、実は・・・リジットガールを出待ちしてた青年のお兄さんだったんだよ・・・


    ・・・兄弟そろって、ダメ野郎じゃねぇかwww
  • 新戸さんとお兄ちゃん:NEET.5

    今はまだ、全話読めるからオススメです!
    ウォーキングへ出かけようとして、ちょろ兄の友人に出くわすののちょろ兄
    ちょろ兄の忘れ物を届けに来たという彼、谷口灯がリア充っぽいので、怖がるのの...。でも、お土産のケーキにつられて、家にあげてしまう・・・。
      おれひまのダメ兄弟に対して、こっちの新キャラはいい人!!
    いいリア充ワロタwww
    でも、ののって割と周りに恵まれてるよね!
    容姿も恵まれてるけど、  母もいい人だし、ちょろ兄もなんだかんだで、イケメンだし・・・!
    谷口さんと仲良くなることが、外へ出るキッカケに・・・?!
  • SSB-超青春姉弟s-:37リアルめ 急なモラトリアムと青春

    SSBも公開している話多いのでオススメ!!
    様子のおかしいウメ先輩を心配して、チコは相談にのるが、彼の悩みとは・・・。
    ウメ先輩の気持ちわかるわ―!!!!
    ホントにそうだよ!!きっとみんなウメ先輩と同じだよー! 

    そして、タイトルの青春とは・・・
    久々に、いかにもな青春だと思った

    これは、ひと波乱ありますよ・・・!!
  •  晴明さんはがんばらない:23ゆるっと

    こっちも、ひと波乱......ある...?
    酒呑童子退治のため、女装し、山へ訪れた晴明さん+女装メンズ。。。
    非リアとリア充とは相容れぬものなのか。。。
    シリアス展開になってしまうかと、思ったけど、、、

    やっぱり晴明さんはがんばらなかったよ...
  • 会長クンのしもべ:第14話

    こっちはひと波乱どころか、嵐の予感
    夏休み。みんなで夏まつりに行くことに・・・。
    なぜ、こんなことになってしまったのか・・・
    今回ばっかりは会長に同情するわ...

    もう嫌な予感しかしないよ・・・
  • ODETTE オデット:第4話 9回裏。鷹vs猫

    こちらは見た目はともかく良いカップル!
    今日は週末デート。でも、仕事の打ち合わせが入ってしまって・・・。
     猫の彼氏を持つ主人公、溝口多恵のお話です。
    和み系カップル!
    まだ、1話から読めるので、是非是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿