2014年11月25日火曜日

PSYCHO-PASS7話:東金さん怪しさ倍増www【感想(ネタバレ・考察あり)】

今回は、今までの復習・推理回だった
 OPのドロドロ感が本編の方にさらに表れてきてる。。。
今回、朱ちゃんのおばあちゃん出てきたよー朱に「命の大切さがわかる」ことは大切で、これからも忘れてはならない…って言っていたのが、何かよかった...!
フラグだったら悲しいな
てか、朱の犯罪係数下げたいなら、東金さんおばあちゃんを狙うよね…

あと、航空機事故で、鹿矛囲の執刀医だった人も東金財閥と関係あるっっぽかったし、
今回東金さんの怪しさめちゃめちゃ増えたじゃん!!


翔くんが作成した成長ホロのリストの中では、蓬田さんの名前“向島”になってた!!
本当の名前は向島だったけど、蓬田って名前でカウンセラーやっていた…みたいなことかなー 

てか、私は「蓬田カウンセラー鹿矛囲」って予想(→ぐーたらだいあり: 鹿矛囲の正体って…してたけど、他の人にも鹿矛囲が紛れていたのか・・・。
正確には「蓬田カウンセラー鹿矛囲」だったんだな。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿