2014年11月19日水曜日

オオカミ少女メッチャ好き!!:7話「落花流水-White day-」感想(前回のネタバレ含む)

原作で一番好きな回だったから、楽しみにしてた!!
前回は、
日下部くんにエリカが(佐田くんへのものと)同じチョコをあげたことに腹を立てた佐田くんに、 
エリカも不満が爆発......偽物カップルついに破局・・・!?!?

・・・という話でしたが、今回どうなっていしまうのか。。。

といいながら、原作でオチを知っていたので、佐田くんの一挙一動にニヤニヤして、見てましたww
でも、原作のときには、すごくドキドキしてました...///
ホントに別れてしまうのか・・・仲直りできるのか・・・
周りとの関係なんかもどうなっていってしまうのか・・・日下部くんと付き合うのか・・・
日下部くんと付き合っちゃえ!・・・佐田くんザマァ・・・9m(^д^)
と、いろいろ思っていました...。
日下部くんが出てきて以降のここからの話の流れ好きです!!


そして、7話の余韻を楽しみたい方は、下のお悩み相談へ・・・!


このお悩み相談室今回初めて見たんですけど、
個人的には第5回も面白かったです♪




明日、別マ買いに行くことにした!
俺物語でアニメ化あるんだよね
楽しみ―♪

0 件のコメント:

コメントを投稿