2019年1月4日金曜日

クリスマス回最高だった!【VS戦隊 45話】《雑感》

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの「#45 クリスマスを楽しみに」
録画していたのをさっき観たのが、面白かったので、ちょっと感想を☆
 
45話のギャングラー、サモーン・シャケキスタンチンは津久井教生さんなのですが、最高に面白かったです。
チキンを食べることを禁止するだけの怪人で、ギャングラーにしてはあまり悪くない...。
サモーン自身も憎めないキャラクターです。
鮭をごり押しする割にちょっと控えめな言い方をしたり、快盗チェンジのときに嬉しそうにしたり、技が鮭料理の紹介だったり...!
「化けの皮」の真実がわかるなどのシリアス展開もあるのですが、サモーンは「化けの皮」を被っていませんでした。
とにかく、コミカルな回でした。
きっとクリスマス回ということで、サービス回でもあったのでしょう。
 
新年最初の回は、1/6だそうです!
もうすぐクライマックスっぽいけれど、今回のスーパー戦隊はかなり好きな感じなので、ワクワクします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿