2021年5月15日土曜日

オネエ×侍女子が最高だった:水玉ハニーボーイ【最終10巻感想】

侍女子とオネエ男子のラブコメ完結。

最後まで、仙石さんかっこよかったし、藤くんは可愛かった!
もちろん、藤くんだって彼氏ムーブをかましてくるけれど、素の時はドチャくそ可愛い...
チキンなのが、アレだけど、だからこそ、仙石さんと上手くいくんだろなぁ!
藤くんは変わってないって、作者言ってたけど、これが完成形なんだって言われても、あんまり違和感ない。
弱く見えるけれど、本性は強い。優しさが強さというのを地で行くキャラ立ったなぁと思います。

また、他の面子もなんやかんや上手く行ってるのにも、ニヤけます。
余ったもの同士的な感じではなく、くっつくべくして、くっついているのが好き!
あと、最後まで名無しのままだったキャラがいるのも好きwww
ただ、そういうエピローグ的な部分は、特装版のおまけ冊子に入っているので、可能なら特装版で購入されるのをオススメします!
※上の画像、藤くんがウェディングドレスの表紙が特装版です。

最終巻出て、大分経つので、もう手に入らないかもですけれど...。
楽しく賑やかな結婚式、藤くんカッコいい結婚初夜(?)、後日談的な人物紹介からのプロポーズオチという構成も最高に好きです!

ただ今作がハマりすぎて、逆に次回作に手が出せていない...。
池ジュン子さんが次回作されてるのは、知ってるけれど、次はオネエ男子ではないんだよなぁ…と少し躊躇ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿