2021年5月11日火曜日

完結しちゃったぁ...‼:あの胃【最終6巻感想】(ネタバレ控えめ)


異「食」の怪異ラブコメファンタジー完結です!
絵もギャグセンスも凄く好きだったので、寂しい反面、無事完結して嬉しいです!
今回、謎だったお母さんの話なんですけど、こういうもあるのかぁというような結末でした...。
人によっては不満かもしれないけれど、私は結構好きです。
真相そのものではなく、気持ちに焦点を置いた展開でした!
「母は強し」的な展開や、漕ぎ手さんとその後も連絡をとっているのが好きです。

あと、ハクジャ様と依澄ちゃんコンビがメチャクチャ可愛くてコミカルで好きです!
登場時、あんなにハラハラしたキャラなのに、こんなに可愛くなるとは...。
特に、ハクジャ様がドM過ぎるのがツボです。ゲームで勝って、依澄ちゃんにドヤ顔するのは、威張ってるんじゃなくて、ご褒美求めてるんだなぁ、きっと。

「その後」はどのキャラも楽しげなので、次回作とか今後の作品で再登場したりしたら、嬉しいなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿