2015年7月13日月曜日

まりちゃんの昔の話突入!:別マ8月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<虹色デイズ37話>


虹色デイズ37話の感想です
まりちゃんのお兄ちゃん「まーくん」のお話突入!
最近、まりちゃんの話多いな♪
個人的に嬉しい! 

君届→
 俺物語→
 ふりふら→
 オオカミ少女→
 リリハロ→
   青空エール→
 モブ宮くん・ハニー→
  センセイ君主→
 よどか→
 ハルキヨ・まりあ→
  町田くん→
 月子→
  緑くん・Dr.EX・ギャルジャポン→


  • :#37

    7月号③←36話
     一応、熱の下がった杏奈<小早川さん>。お見舞いに来た夏樹<なっちゃん>だったが、“筒井さん<まりちゃん>が自分たちと同じ班にいるから…”と杏奈のことを誘う。
    2人きりになるも、杏奈の気持ちを思って、悩む夏樹。
     一方、智也<まっつん>はまりを連れ出すが、まりは“杏奈とお兄さん以外は嫌い”だと言う…。
    なっちゃん…。
    この二人ホントは両想いなんだけどなぁ。。。
    今回、小早川さんがずっと無表情で怖かったw
    カップルと間違えられても、すっごくネガティブな受け取り方してたし…

    2人のことを地元の高校生カップルだと思った観光客の人、
    キャラ濃そうでおもしろそうだったから
    ちょっとまた見たいwww

    まっつんは超がんばってる!
    まりちゃんとまっつんの掛け合い好きだー!
    でも、まりちゃんの方にはその気がほとんどないんだよなぁ。。。
     
    回想の小学生のまりちゃん可愛かった!
    でも、小学生にありがちな男の子の執拗な女の子弄りに、女の子からの嫌味…
    その流れから「お兄ちゃんだけは私の味方」…
    嫌な予感しかしないよ。。。

    でも、今もお兄ちゃんのこと好きっぽいから、どういうことがあったのかは思いつかない…

     あと、今は「まーくん」って言ってるけど、小学生の時は「お兄ちゃん」なんだよな...
    どうしてだろ…?

     38話→9月号③

0 件のコメント:

コメントを投稿