2018年5月6日日曜日

私好みな展開!子どもには...?【ニチアサ】<雑感>

ビルドが私好みの泥沼展開になってきて、テンション上がる♪
ダークヒーロー大好きな私にとって、「敵と同じ力で戦う」というのが、仮面ライダーの魅力だったので、今回の展開はとても美味しい(^q^)
こういう展開後、声が変わるのは良いときも悪いときもあると思うけれど、今回は良かった!中身が変わったこと分かりやすいし!!
何より、声が変わってるのに、赤楚衛二さんがちゃんと演技されてるから良かったです!赤楚さんの演技が下手というわけではなく、演出としてなんだなっていう安心感!!
そもそも、始めの頃よりずっと上手くなってます♪他のメンバーも!
子ども向けとはいえ、一所懸命してくださってるんだなぁって、凄く嬉しい...。
ただエンディングが近づいていることを感じます...。去年の9月から放送してるもんなぁ…。
一方、今年の2月からのVS戦隊は今回、女子回!!!
遊園地の女子デート回で、定番な感じの展開!ラストのバトルでは、一瞬ドッキリしたけど、良い回だった☆
また、次回14話は幼稚園の遠足!
こういうリアタイ世代が出てくる話は、いつものとは違う雰囲気で好き!子ども達はどうなんだろ?
プリキュアも幼稚園回だったけど、こっちは妹や弟のいる子達に良いと思います!
真似をして、オムツ替えとか、下のきょうだいの面倒を見たがりそう!
あと、プリキュアも敵サイドの子と友達という展開で好き♪♪
そのうち、あの子もプリキュアになるんかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿