2015年7月13日月曜日

剛男大活躍☆:別マ8月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<俺物語33話>

俺物語33話の感想
大和の学校の文化祭!
剛男の警官コスかっこよかった...!

今回もめっちゃニヤニヤしてしまったwww
俺物語は外では読めないわww

あと、映画のシーンもいくつか載ってました!
鈴木亮平が予想以上に猛男で映画楽しみ♪♪♪
君届→
虹色デイズ→
 ふりふら→
 オオカミ少女→
 リリハロ→
   青空エール→
 モブ宮くん・ハニー→
  センセイ君主→
 よどか→
ハルキヨ・まりあ→
町田くん→
 月子→
  緑くん・Dr.EX・ギャルジャポン→

  • 俺物語!!:#33

    7月号②←32話
     小泉女祭(凜子や菜々子の小泉女学園の文化祭)
    凜子や菜々子のクラスの出し物は、ポリスカフェ!!
    だが、女子高なので、ナンパ目当ての人がたくさん来る…。
    菜々子に格好つけたオサムは、猛男たちと一緒にガードあまtマンをすることに!
    オサムがブレてなくて、笑ったwww
    でも、自分じゃ菜々子ちゃんを守れないこと自覚してるんだな!きっと!!
    でも、格好をつけたいんだな…きっとwww

    婦警コスに喜んで、菜々子に変態って言われてたけどけどねww
     でも、仲良しでこのカップルもうらやましい!
    オサムみたいな人ってクラスにもたまにいるよね!
    結構普通な男の子だと思うわ
     当日、みんなで凜子たちのクラスのガードマンだが、剛男だけは警官コス!
    効果はてきめんで、宣伝がてらに、巡回して売ってまわったり、他のクラスの手伝いをしたりと大活躍!
     空いた時間には凛子と二人で他の出店も仲良く見てまわる…が、途中で猛男のズボンが…!
    猛男っておばけ屋敷こわかったのかwww
    でも、ビックリするもんな!わかるけど、剛男は無敵なイメージだったわw

    そのことを凜子に「カワイー!」って言われて、
    意外とイジワルだな」って思う猛男がかわいいww

    あと、剛男ももっと、イチャつきたいのか!
    いろいろ我慢してるのね…
    読者的にはイチャついてもいいんやで!!!
    悩んでるのも読んでて楽しいけど。。。w
     また、この行われていたミスタコンで、やっぱり砂川が優勝!そして、なんと剛男も特別賞に…!
    エントリーしてなかったにもかかわらず、今日の様子を見ていた人たちの票が砂川と僅差に…。
    ヤキモチ大和かわいい!w
    今回の凜子なんか好き
    今までフワフワした天然な女の子って感じが強かったけど、
    人気者になった猛男にヤキモチ妬いてる感じが親近感わいた!

    そして、ラストの花火がちっさく見えるほどの剛男の顔www
    ホントに大和にベタ惚れだな!
     34話→9月号②

0 件のコメント:

コメントを投稿