2015年7月16日木曜日

新キャラ来た!!!:別マ8月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<ハルキヨ27話><まりあ最終話>

別冊マーガレット8月号!
ハル×キヨ27話とまりあ!!グルーヴ6話の感想です

ハルキヨは体育祭!留学を決めた後、清志郎くんは…!!

まりあはなんと最終回!!!面白かったんだけどなぁ。。。
君届→
虹色デイズ→
俺物語→
 ふりふら→
オオカミ少女→
リリハロ→
  青空エール→
モブ宮くん・ハニー→
 センセイ君主→
 よどか→
町田くん→
 月子→
  緑くん・Dr.EX・ギャルジャポン→

  • ×:#27

    7月号④←26話
     高校生活最後の体育祭ということで、応援団のチームリーダーに立候補した清志郎。小春も応援団に入るが、白組...。紅組の清志郎とは敵同士に…。
    しかも、旗を持てそうな人がいないことやチアの衣装がないことから、旗手に。。。
    志村が代わりに旗手を引き受けようとするが…

    “(アイツのチア姿…見てぇ!!)グキッ”
    _人人人人_
    > グキッ <
     ̄Y^Y^Y^Y ̄
    一瞬、意味わからんかったw旗持てなかったんだなwww
    腰も痛めたっぽいwww
    志村くんマジどんまい!

    下心からでも、小春を庇った志村くんちょっとかっこいい...!
    と思ったのにwww
     一方、紅組はかわいい路線で行こうと、清志郎が団長に…!! 彼を気にかけながらも、自分もやる気を出す小春だが、周囲で最近おかしなことが起きていた...。

    視線を感じたり、左右の靴ひもが結ばれてたり、
    呼び出されても誰も来なかったり…
     クラスでその話をしていると、また謎の声が…。
    びっくりしたみんなは志村くんを置いてきぼりに逃げ出す…!
    が、正体は小さな女の子?!

     志村くんwww
     やっぱり志村くんはこのポジションwww

     てか、小さくて見えなかっただけかよwwwww
    ホラー展開来るのかとちょっとドキドキしたわ!!!
      その女の子、稲葉ほたるは、清志郎のことを好きなようだが、彼は彼女のことを知らないし、相手にもされない…。
     それでも諦めないほたるは志村くんに手を組もうと声をかけるが、断られる。
     志村くんとほたるちゃんと組むのかと思ったわwww
    でも、さすが志村くん!負け犬なの自覚してるもんな!!w

    それにほたるちゃん1年生だしね!
    いくら志村くんでも後輩にいいように利用されるわけにはいかないよなw 

     でも、ほたるちゃんなかなかキャラ濃くて個人的には好き♪
    28話→9月号⑫
  • まりあ!!グルーヴ:#6<最終回>

    7月号⑪←5話
     朝からペットの散歩で毛だらけの制服のまりあ。
    コロコロをもってきていたナオがとってくれる。
    クッキーを作って来たり、女子力の高い彼女を見習って、まりあも何か作って松岡くんにあげることに…。
     しかし、犬に飛びかかられたナオを庇ったときに、うっかりこぼしてしまう...。
    しかも、ぬか漬けだった...。
    失敗したと反省するまりあだったが、松岡くんは、実は漬物屋で...。
     どうして、最終回のラストページで漬物屋だったって発覚するんだよwww
     しかも、まりあはなんでぬか漬けにしたのかwww

     最終回まで、ハチャメチャだったよ。。。w 
    ぶっ飛び過ぎww
    ブレなさすぎwww
    でも、この突き通した感好き!!!

    ていうか、まりあがどうしてあんな姿なのかは最後まで謎だったwww

0 件のコメント:

コメントを投稿