2015年8月15日土曜日

猛男に萌えるwww:別マ9月号<俺物語!!34話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

今回ほど、剛男に萌える話はない!

 いつもメッチャ笑いながら、読んでるけど、
今回はメッチャニヤニヤした!!www

猛男かわいいwwwww
リリハロ→
虹色デイズ→
ふりふら→
君とど・恋ログ→
月子→
センセイ君主→
よだか→
青空エール・モブ宮くん→
  オオカミ少女→
 町田くん→
 ハルキヨ→
   恋する・ハニー・ギャルジャポン・Dr.EX・緑くん→
  • 俺物語!!:#33

    8月号③←俺物語 33話

    今回は、剛男が己の欲求と戦う話!!!www
     凜子が可愛過ぎて、手を出したくなってしまう猛男…。
    トレーニングに真面目に取り組むことで、我慢しようとするが、実際に凜子に会うと、やはり手を出しそうになってしまう…。
     猛男の異変に不安になった凜子は、砂川に相談しに行くが、ちょうどそこへ猛男も現れる。隠れて、剛男の本音を聞いた凜子は…。
     猛男超必死だったwww
    彼氏になってるんだから、ここまで気にしなくてもいいんじゃないかと思うけどなー
    と、思ったら、砂川もそう言ってた

    普通は、そう思っちゃうよなぁ

    きっと猛男は真面目過ぎるんだな!

     冒頭で、トレーニングしてるときに格闘家と間違えられてたのもワロタwww
    猛男なら、オリンピックで優勝しそうwww

    でも、剛男はやっぱりイケメンなんだよ!!!

     凜子に対してズキュゥーンってなってるシーンで
    猛男のお父さんみたいなダンディな顔になってたwww

    次回か、その次あたりで修学旅行なんだけど、
    凜子が何かしそうな気がするwww

    ラストあの顔は、きっと過激なアプローチを企んでるで!

    悪女やで。。。凜子さん。。。 

     あと、修学旅行先、北海道ってことは、
    青空エールとコラボしたりってことも、あったりするのかな…
    コラボ見たいです!河原先生!!!

     36話→10月号④
    • 実写映画情報

      お父さん(剛田豊)役が、
      相棒」シリーズなどに出演されていた寺脇康文さん、
      お母さん(剛田ゆり子)役が、
      幸せ!ボンビーガール」などに出演されている鈴木砂羽さんだそうです!

      コメディ感が増した気がするwww

    • アニメ情報

      また、アニメのDVD&Blu-rayが8月26日(水)に発売されます!
      ドラマCDもみたいなので、ちょっと欲しい…
      砂川の新撰組姿のイラストのトールケースもかっこいい
      画像は三方背ボックスです
      欲しいなぁ...だが、お金が…

0 件のコメント:

コメントを投稿