2015年7月18日土曜日

町田くん安定のイケイケ!:別マ8月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<町田くん5話>

別冊マーガレット8月号、町田くんの世界5話の感想!!

今月も精神面のイケメン度が高かったwww
あと、叔母さんが初登場!

君届→
虹色デイズ→
俺物語→
 ふりふら→
オオカミ少女→
リリハロ→
  青空エール→
モブ宮くん・ハニー→
 センセイ君主→
よどか→
ハルキヨ・まりあ→
 月子→
  緑くん・Dr.EX・ギャルジャポン→

  • 町田くんの世界:5

     7月号⑨←4話
     出産の近いお母さんが心配で睡眠不足の町田くん。
    でも、五感は冴えていて、周囲の人をいつも以上に助けまくり!
    また、
    手伝いに来てくれていたお母さんの妹のカズミちゃんにも、天然タラシを発揮する!
     そんな中、ついに出産!町田くんは学校を早退して、病院へ…!
    また、カズミちゃんは喜ぶ半面、自分に子どもができないことを気にしていた...。
    彼女に町田くんは...。
     町田くんイケメン…
    カズミさん。。。かっこいいイメージだったから、余計にグッときた。。。
    老後介護したいくらい」っていうのはすごいと思うけど、
    町田くんの感謝は感じたわ・・・

    てか、町田くんこれで6人兄弟か。。。やっぱり多いな!w
    しかも、名前が「六郎」って結構そのままなんだなww

    生まれてすぐの赤ちゃんっぽい感じだった!
    この作品って結構リアルな描写だと思う!
    猪原さんの名前はなんなんだろ。。。
    来週、そっちの話に行くかな?

    てかこの作品、ホントに話の流れ予想できないなー

      6話→9月号⑪

0 件のコメント:

コメントを投稿