2015年7月13日月曜日

盛り上がってまいりました!:別マ8月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<ふりふら2話>

別冊マーガレット8月号!ふりふら2話の感想☆
情報量が多かったです...
2話の時点でかなり人間関係が拗れそうな雰囲気を感じる。。。

個人的にはすっごくワクワクした♪♪

君届→
虹色デイズ→
俺物語→
 オオカミ少女→
 リリハロ→
   青空エール→
 モブ宮くん・ハニー→
  センセイ君主→
 よどか→
ハルキヨ・まりあ→
町田くん→
 月子→
  緑くん・Dr.EX・ギャルジャポン→
 
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :piece2

    7月号①←1話
     理央が面食いなのを知っている朱里は、由奈には理央より幼馴染の和臣(乾くん)の方がいいと思っていた。
    しかし、話してみると、さらっとすごいことを言う彼に少しびっくりする…。
     一方、由奈は理央が告白に呼び出されているところへ出くわす。
    由奈か呼び出したのかと聞く理央だが、違うと聞いて「なら良かった…」と漏らす。
     そのことを知った朱里に怒られ、由奈に謝る理央だが、そのときにお互いに下の名前呼びになった由奈は嬉しくなってしまう…。
    初恋が…これは辛いなぁ…
    一応、初恋は絵本の王子様なんだっけ…
    (朱里の言い方を借りたら)「生身の」初恋が
    最初からほとんど失恋が決まってるってわかってるのは悲しい。。。

    前作のアオハライドに比べて、ドロドロしてそうな雰囲気がある...!!!

    乾くんも誠実そうなふりして、ちょっと怪しいんだよな...
    朱里に対する若干思わせぶりな態度が…
    朱里のことを口説こうと企んでるのかな…って思った

    50㍍走で手を抜いていたのも、
    無気力系を装った格好つけじゃないかと疑ってしまってるw
    でも、朱里には彼氏いるしね!
    どんな人付き合ってるのか気になる!
    隣の県で遠恋って言ってたから、まだしばらくは出てこないかな?

    3話→9月号④

0 件のコメント:

コメントを投稿