2015年7月14日火曜日

キャンプ会!!だけど…!?:別マ8月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<オオカミ少女49話>

別冊マーガレット8月号、
オオカミ少女と黒王子の49話の感想!

神谷くん髪切って、大学生みたいになってて、
最初誰かと思ったww
髪切ったのに、今回出番少なくてドンマイwww

でも、手塚の彼氏が登場!

今回いろいろと詰まってて、
すごい面白かった...!
最近の話で一番おもしろかった!!
まだまだ連載続いてて欲しい。。。

君届→
虹色デイズ→
俺物語→
 ふりふら→
リリハロ→
   青空エール→
 モブ宮くん・ハニー→
  センセイ君主→
 よどか→
 ハルキヨ・まりあ→
  町田くん→
 月子→  緑くん・Dr.EX・ギャルジャポン→


  • :第49話

     7月号①←48話
     手塚とマリンに誘われ、キャンプに行くことになったエリカ、佐田くん、神谷くん。
    だが、当日神谷くんは発熱…。結局、その4人と手塚の彼氏の村井はじめさんの5人で出発!
     佐田くんがエリカに、“2人に嘘をついてた”ことを指摘したとき、ドキッとした。。。
    そこはずっと気になってたんだよ・・・
    手塚とマリンがいい奴だから、余計に膨らむ罪悪感…

    でも、ホントに二人ともいい人だった!!!
    むしろ、“嘘をついてた”ことに食いついて、面白がってたし!
    まじ心広いわー!!!

    てか、佐田くんはイタズラの腹いせに言ってたのかと、思ってたけど、
    2人がいい人ってわかってたのかな…?
    普段は避けてたのに...

    …いや、やっぱただの嫌がらせかもwww

    あと、手塚のすっぴん初公開だった!ww
    目元メッチャ盛ってるんだなwww
    すっぴんメッチャ素朴でカワイイwwwwwまじ別人!www

    手塚がこの夏終わったら、別れるっていうのもなかなか衝撃…!
    彼氏が仕事でヨーロッパに行くからもう別れる…ということ。。。

    なんか手塚の恋愛って大人だなぁ。。。

    手塚の将来のことも考えて、この夏で別れるって、
    2人で決めたんだろうけど、まだ好き同士なこととか考えると
    凄いなぁって思う。。。

      50話→9月号⑩

0 件のコメント:

コメントを投稿